楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

知らん間に夏アニメのシーズン

だ!

手品先輩。何故、アニメになると下品先輩になってしまうんじゃろうなぁ…。

ソウナンですか?OP踊るのか。しかし、この手の親父の声は何故大塚明夫になるのか。全部スネークさんに聞こえる。しかしガチキャン△じゃな、コレ。で、これも15分アニメなのか。

ダンベル。これは15分アニメじゃないんやな。基準がわからん。OPだけで結構お腹いっぱいになってしもうた。動画工房が無駄に張り切ってるのでちょっと楽しい。

ロード・エルメロイ2世。原作知らんワシにも判りやすい導入であった。

全体攻撃で2回攻撃のママ。なんというか、タイトルだけの一発ネタでアニメ化するほどのものではないしょうもなさ。

高木さん。相変わらずイチャイチャしてるのをニヤニヤしながら観るアニメだ…。まぁ疲れたときにはちょうどいい。

ヴィンランド・サガ。結構真面目にアニメ化してるなぁ…。ただ、アニメならでは感が今のところ感じれなかったので、優先順位は下がる。

彼方のアストラ。若干ギャグ多めな宇宙モノ。原作はいい感じの巻数でまとまっててなかなか良かったので、アニメにも期待したい。しかし、アニメで観るギャグは微妙じゃな…。