楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう塊魂ベスト化ですね。

元の値段も結構安いんですけどね。せっかくなので、売れてほしいなぁ。そしたら、イカス続編がでるかもしれない。また、別の変なゲームが出るかもしれない。という訳ですよ。

寒くなってきたので、

etc

コタツを出すぜ。敷き布団も新調。ついでに適当に掃除もするですよ。ゲーム機周りのゴチャゴチャした辺りも整理。ツレの要望でSSも常に起動出来る環境になりました。これで、PS2、SS、DC、GC、N64(GCとケーブル共有)の5台がTV台の中に収まることになりまし…

一週間は早いなぁ。

etc

知らん間に、土曜ですよ。溜まったアニメでも消化しよう。

すっかり忘れていましたが、「虫姫さま」っていつ出るんだろうねぇ。

とか思ってたら、CAVEはコロコロコミックに広告を打ってました。今の子供はやらんだろうなぁとか思うんですが、次世代のプレイヤーが生まれないとマズいのはマズイので、是非こういう馬鹿なことは続けて欲しいところ。

今日は、飲み会でした。

etc

もう、最悪。久しぶりにムカつく酔っ払いを見た気がします。こういうのと一緒に働かなきゃならんと考えると、勤労意欲が減退しますねぇ。歳の近い方々は問題はないんですが、ね。

今日は名古屋に出張でした。

etc

ずっと会議で、それが終わったら飲み屋で酒を飲みながら偉い人が若手に説教をたれるという具合。ただ飯だったから許せたものの、自腹だったら忠誠度激減ですよ。 あ〜でも昼に食った味噌ヒレトンカツが美味かったのでまぁ許そう。

今日はマッタリ。

etc

してました。本があふれてきたので、カラーボックスを買って整理。焼け石に水っぽいですねぇ。カラーボックは本を入れると変にスペースが余って、勿体無いんですけどねぇ。唯一シッカリ入る本が同人誌なんですが、そんなに持ってませんし。ただ、市販の本棚…

今日、奈良市内をふらついた時に、

「我が竜を見よ」が売ってるかどうか観て回ったんですが、影も形もありませんね。AC5は山のように置いてあるのにねぇ。発売日はまだなんじゃろうか?って、今調べてみたら、まだみたいですな。ファミ通でレビューが載ったら発売、じゃあなかったっけ?その辺…

台風の次は、また地震ですか。

etc

本当に、今年は大変だ。

昨日早く帰ったので、

etc

たまった仕事をするために、早目に出勤です。ガッカリ。

台風だ。

etc

また。超大型の台風。とNHKのアナウンサーが『超』としゃべるたんびに馬鹿な女子高生に聞こえて困ります。別に普通の日本語だし、超大型としか表現しようがないのですが。女子高生による言語破壊の影響を初めて痛感しました。 ま、早く仕事をあげて帰れてナ…

疲れて夜遅くに帰ってきましたが、

etc

カニ鍋だったので御機嫌。イエー。

前から気になってた「いばらの王」をまとめ買い

しました。ちょくちょくストレス発散にマンガを買ってしまうのは、皆さん理解してくれると信じます。人によってはそれがCDだったりDVDだったりゲームだったりするんでしょうが。僕はゲーム好きですが、ゲームは本腰入れてやりたい方なので、積ゲーしそうなの…

んで、溜まってたのを色々消化。

TV

デカレンジャー 相変わらず普通に面白いですね。真面目にバカをするのでたまりません。来週も期待。 ブレイド 最近、いい感じに楽しくなってきました。最初の3ヶ月くらいは辛かったなぁ。ヘタレの睦月くんと橘さんの今後に注目しています。 おじゃ魔女 リコ…

今日もマッタリ休息

etc

しました。ダラダラと。

今日は休み

etc

ツレも出かけてしまったし。伊勢うどんでも食おう。

しかし、急に寒くなりましたね。

etc

布団を出そう。ヌクヌク。

日本おめでと〜。

etc

まぁ、問題はこれからです。

あ〜、今気がついたが、

etc

FAN氏に連絡とって、我竜の体験版もらえばよかった…。ヨヨヨ。

あと、ツレに頼まれていた、

etc

SDのウィッグを買いにボークスに寄りました。なんの因果かポイントカードまで作らされましたよ。これで、我が家には今後ボークスニュースが2通届くことになる訳です。

あと、適当に本を買う。

サイコはもはや話がグダグダなので、早く終わって欲しいよう。田島絵は好きなんですが、流石にちょっと辛いんです。 PLUTO 1 (1)は中身に食指が動かなかったので、通常版。普通に面白いと思います。まぁ、いつものパターンと言えばそれまでなのですが、20世…

クイック・ジャパンがデスノートの特集だったので

立ち読みしました。まぁ、買わなくて良かったというところ。つうか、乙一、こんなとこで対談なんかしてずにJOJOさっさと書けよ、と言いたい。

ダ・ビンチでFSSの特集を組んでたので、読む。

相変わらずのビッグマウスっぷりですね、永野は。もう慣れましたが。滝本のFSS思い出話が微妙に生々しくてニヤリング。

色々、チェックしたいこともあったので、

日本橋に行ってきました。散髪もしたかったし。 探したらあるかのう、と思っていたGBAのマジコンはありませんでした。そもそもその手の物を売ってる店すら見つけられませんでしたよ。ネットでザッと探しても見つからなかったしなぁ。ないのかも。でも、数年…

旅行から帰ってきました。

etc

奈良の片田舎へ。一応、市内ではあるんやで?

旅行に行ってきました。

etc

伊勢鳥羽方面へ。

今日はちょっとだけ帰りが早い。

etc

しかし、また台風ですか。なんか、しょっちゅう来ますね、今年は。

今日は送別会でした。

etc

チームを離れ、新たなプロジェクトへ参加していくそうです。仕事は山ほど残したまま。まぁ、暫くは両方の仕事をするのでしょうが。辛そうだなぁ。

今日も今日とて、午前様〜。

etc

いつまで続くんじゃろか?

今週も

etc

いきなり、午前様です。忙し過ぎなんじゃい。