楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ。

TV

する間にアニメを観たりなど。 アルペジオ。主要キャラ以外の3Dモデルは結構チープなんじゃな…。こればっかりはしょうがあるまい。しかし、そこそこ観れるなぁ。 境界の彼方。酷いシスコンキャラだ。しかし、乱立する近鉄電車の絵がシュールであった。 キル…

台風のために

etc

ツレが会社の人達と予定してたバーベキューがオジャンになったので、あまりの無念さを解消するために肉を食いに行く羽目に。まぁ、久しぶりに肉を焼くのも良い。 その前に、スパワールドで適当に泳いで遊んでジムって風呂って、適当にカロリーを消費。 通天…

今日もちんたら

TV

アニメを観たり、観なかったり。

なんか、毎週

TV

週末にまとめて視聴することに。 勇者に〜。とにかく棒声優が聞いててつらい。 弱虫ペダル。いくらなんでも丁寧にやり過ぎで不安になる。大丈夫なんじゃろか…。 キルラキル。こっちはこっちで濃厚かつ展開が早くて逆に不安になる。観てて楽しいんですけど−。…

とうとう前々から気になってた

etc

マンジェに行ってトンカツ食べてきたで! マンジェ - 八尾/とんかつ [食べログ] 食ったのは上ローストンカツ(60匁)定食。60匁なので、225g。だいたいだろうけど。場所が悪すぎるのに、食べログでの好評化やTVとかの影響もあってか常に行列ができてると聞い…

ふむ。溜まりに溜まった

TV

アニメをちょこちょこと。 夜桜四重奏。なんというかよく判らんなぁ。ゴチャゴチャしとる気が。 境界の彼方。ある意味、夜桜四重奏と同系統のアニメか。しかし、どっちもえらく動く(最初だからか?)が、境界の彼方の方がまだ観やすい気がする。しかし、近…

強敵彦が上洛すると聞いて

etc

ダラダラするために会いに。適当にラーメン食ったり、土産買ったりしつつ、晩飯は、船ぴょんオススメの光悦宴会へ。 光悦宴会 - 五条/ふぐ [食べログ] これ、住宅街のど真ん中にあるので、教えてもらわんと絶対判らんし、入らん店だ。人数が多いと2階の大広…

ついつい、気になってた

etc

ラーメン屋へ。 麺一盃 - 塚本/ラーメン [食べログ] 醬油こってり。こってりなのに食べやすくって、個人的に好きなタイプ。麺も平麺でモチモチで。予想通り、スライス玉ねぎが美味い。

もう秋アニメが始まってしまい

TV

溜まってたものも併せて精算。 有頂天家族。あぁ、ニセ叡山電鉄の方が最後のアニメ的な盛り上がりだったのか。ええアニメであった。始めキャラデザ見たときは若干不安だったんだけど、アニメ向けに上手くリファインされてていい感じに。しかし、あの作者は妙…