楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりに皆とダラダラできて大変楽しゅうございました。ぜひぜひ、今後ともヨロシク。しかし、結局、夜しか行けなかったなぁ。

大阪に帰ってました。一仕事の後、居酒屋で飲む。 終電間際に慌てて焦る焦る。 その代り今日(というか今)、学校でヒーヒーいってるけど。

イエー!ようやく、「JetSetRadio」のサントラが出るぜ〜。3000円か〜。ま、そんなもんだろうなぁ。欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。ちゅうか、我慢しきれなくて、海外版の「JetGrandRadio」から音楽データを吸い出して、細切れになったBGMデータを結合…

大和証券のCMより。ひとりぼっちかー!? 孤独かー!? 分かり合えないかー!? 日曜、誰ともしゃべってねぇだろー!? 心許せる友達いないー!? 自分のことが一番好きだろー!? 孤独かー!? 孤独なのかー!? よし、みんな一緒に歌おうぜー!! ほっとけよ。 ちなみに、…

最近、ネット巡回もままならない状況でして。することなすこと裏目に出てギャフンという具合です。 ギャフン。話は変わりまして、新世紀の元旦に発売されるという「デ・ラ・ジェットセットラジオ」ですが、買おうか迷ってます。金ないんだけど欲しいなぁ。「…

「ガンパレードマーチ」の続編の製作が決定した模様です。ビバ!でも、PS2だってさ。ま、どうせこの会社のことだから、実際に出るのは3年後とかになるだろうし、値下げの噂もあるから、暫く様子見ですね。

なんか、このごろの忙しさを考えてたら、年末東京に行けるか不安になってきたよ。一応、良く予定ではいるんですけどねぇ。ただ、ハッキリ言って同人ゲームでコレといったのがない今、余程のことがない限り行く気がしないのもまた事実。11月6日「最後に男と女…

知らないうちに、もう11月なんですが。先日、やっと『ガンスパイク』をやりました。彩京が作った全方向に撃てるSTGと見なせば、結構楽しいです。近接攻撃が重要なトコも彩京シューらしいし。しかし、バレッタはいるのに、またもやレイレイさんは(以下略)…