楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

適当にTV録画用の

etc

HDDを追加。USB接続のHDDは、そこそこお手頃な価格になってるんですが、ACアダプタやUSBケーブルの長さが微妙な短さなのが悩ましい。こんなにギリギリの長さだったっけ?引き回しに悩まされたですよ。

マッタリした感じで

TV

溜まりアニメ視聴。 Fate。セイバーさん食い過ぎじゃな。つうか、分割2クールだったのか。こう、微妙なとこで終わられるのは、なんだかなーという気分になるな。しょうがないんじゃろうが。 甘ブリ。まだ最後まで見てないが、気楽にみれるアニメじゃなー。し…

休みだ、休みだ

etc

ふらりと高槻まで出かけて、散歩。野良猫が人懐っこくて嬉しい。 そして、「あす流」で塩ラーメン。14時前だというのに、結構人が入ってくるなー。さっぱりと美味くて俺好み。

ようやく積んでたのを

崩す。 「know」 ようやく読んだ。こういう系統のSFは久しぶりに読んだなー。ラノベ風味にしてあって読みやすい。後、1冊でサックリと読み終えて満足感が高いってのは、すげぇお得感があっていいな。いや、続き物も良いんですが、長く続いてると流石に読むの…

なんというか、観たり

TV

観なかったり。まとまった時間が取れるとゲームしたり積読崩したりするので、地味に視聴が滞ったり。当然、帰宅が23時とかになると全然見れなくなります。 Fate。たまってた分を視聴。だんだんとセイバーさんが噛ませっぽくなってきておる。

平日に休みが取れたので、

etc

京都にふらりとやってきました。なんか異様にええ天気。 んで、前々から、ちょっと行ってみたいと思っていた「百食屋」に行ってステーキ丼を。 ライス大盛りに肉ダブル。しかし、これくらいの量なら普通に美味しく食べられる感じですなー。 ちなみに整理券制…

ちんたらとクソ忙しく

etc

過ごしていると、気がついたらガンバ大阪が3冠を達成してました。一度はJ2に落ちたのによう頑張ったのう…。 試合の方はキングらと一度だけ行ったことしかないのですが、3-0でリードしたので、流し始めたチームに対して「もっと頑張れ〜」とコールしてたのが…

ふらっとチャリンコで

etc

前から行こうと思ってた、秀一ラーメンへ。ここ土日は土曜の昼しかやってないんですよね…。開店時間に行ったらClosedの看板が出てて泣きそうになったけど、すぐに店長さんが出てきて通してくれたので一安心。 さんまラーメン(大盛)700円。自家製麺が美味い…