楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

溜りアニメ視聴

TV

ミルキィホームズ。しっかり睡眠を取ったあとに観たけど、疲れた。この手のアニメに耐性がないんじゃろか。 サムライガールズ。ムチムチ。それ以外はイマイチ記憶に残ってないな。 ざくろさん。なんか古き良き少女漫画的な。しかしざくろさんはイケメンに弱…

今週も地味に

忙しかった…。なんか年内いっぱいはダラダラとしんどそう。

仕事が忙しくなると

TV

急に溜まる溜まる、アニメが溜まる。 パンスト。ほんとにバカなアニメだなぁ。

今週はしんどかった

なぁ…。週のど真ん中に午前様ってのはないで、ホンマ。

中華料理前に

ゲーセンで大戦。久しぶりに大会で遊ぶ。9コスト知力30限定。変なデッキばっかりだなぁ。コストに余裕があるためか、ダメ計がよく入ってる。具体的には周瑜。もうそれだけでつらい。後、複数号令の重ねがけとか流石に押し返せないなぁ。 で、普通に全国対戦…

会社の同僚と

etc

中華料理を食べる。初めてちゃんとしたフカヒレ食ったような。

んー

TV

それ町。無駄に動いてるな。たっつんエロボディ過ぎる。 パンスト。なんかこっちも動くなぁ。動かんところは全然動かんけど。

実はちょっと前から

etc

電動歯ブラシを使ってます。カタログギフトで欲しいものがなかったので、一度試してみたかった、という軽い動機でゲット。 しかし、安いやつは本当に安いですね。そりゃカタログギフトに乗るくらいのものだから、判ってはいましたが。 使ってみると、思って…

買い忘れてた

職場で模様替え

何故、こんな忙しい時期に、そんな暇なことを命ずるのか。ウチのエライ人はアホなんじゃなかろうか。

ちょっと仕事(というか雑用)が溜まってて、

休めなかったので、フレックスで出勤。したら、既に11時半。家が遠いとこうなるので、休みたかったんだよなぁ。 おかげで帰宅が遅れる遅れる。このダルイ雑用は、木曜一杯くらいは続きそうで勘弁して頂きたい。

先週飲んだ胃カメラの

etc

検査結果を聞いてきました。 予想通り、軽度の胃液逆流性食道炎、ということらしい。ので、胃酸を抑える薬を2週間分ほど処方してもらう。 ちゃんと効くといいのになぁ。

あぁ、こんなのも

書いてたのか。ゆるい漫画だ。

あぁ、ダラダラと

TV

視聴。 それ町。OPがなんかイメージとかけ離れた感じ。棒の声は30分見たらまぁ慣れた。で、面白いかというと微妙。3話の間にマシになることを祈ろう。 イカ。んー。もともと面白い漫画でもないしな。いちいちイカ娘がよく動くのは良かった。 神のみぞ知るセ…

胃カメラを突っ込まれた際の影響か、

etc

未だに胃の中に異物感(空気溜まり?)があるのですが。 あぁ〜、来週の検査結果が気になるなぁ。せっかく検査までしたんだから、異常が無くても悔しい。重い異常があるのも嫌だ。こういった複雑な気持ちを抱えながら、ダラダラ生きてます。

あああああぁあぁ、

仕事だるいなぁ…。ここ数ヶ月停滞中で、やる気がおきないなぁ。

あぁ…新番組が始まって

TV

しまった。 パンスト。ゲスいなぁ。しかし、好き勝手作ってそうでええな。実写の爆発が入るとは思ってなかったけど、ガイナックスだから別に不思議はなかった。

初めての胃カメラ

etc

飲んできましたよ。前日の21時以降から絶食状態で、検査が11時半だったので、ハラヘリ。 前日にFAQさんから聞いてはいましたが、予想以上につらい。喉の麻酔はしてるものの、食道や胃に入ってくるカメラという異物を吐き出そうと無意識でオエッってなる。あ…

今日は九州からFAQさんが

来てるので、ダラダラと遊ぶ。 遊ぶといえば、ゲーセンで大戦。 救護交響曲デッキで1勝1敗。一度だけとは言え、なんとか押し勝てて良かった良かった。で、その後は延々と全国対戦。久しぶりにガッツリ遊んだような。大体、勝率は5割ちょいくらいでしたが、最…