楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例の合併で一番気になるのは、

松野が作ってるという次のFFだけです。ちゃんとでるんかのう。

んで、帰ってきました。

etc

奈良は寒いのう。

つーか、もう明日には帰ります。

etc

ダルイから。年明けにも行かなきゃならんのが鬱入ります。違う所がいいなぁ。熊本とか博多とか栄えてるとこの方がいい。雑誌の立ち読みにすら苦労するのはイヤン。

ここで、そこそこのゲーセンを発見。

ここが多分鹿児島人の憩いの場なんだろう。しかし、何故、鹿児島は100円2プレイがデフォなんだろうか?

今日からは違う場所でお仕事。

etc

港の側、なのか?多分年明けに来るときもここなんだろうなぁ。

支店長に無理やりに飲みに行かされる。

etc

まぁたまには別世界の人間と話すのも面白いのでいいんですが、やたら長時間拘束されて、ちょと無念。立場が下だと、「じゃそれではこの辺で」とか言いづらくて嫌だね。スナックにも連れて行かれたが、あの辺で勤めてるお姉さんは、なんであんなとこで働いて…

大学周りには何かあるだろう

etc

と考えて鹿児島大学まで行く。やばいくらい何もなかったので、即帰る。マズー。

土曜だけどやることナッシン。

etc

鹿児島で一番栄えてるという天文館をぶらつく。なんもあらへん。なんとか見つけたゲーセンでマッタリ。

皆はNFですか。

etc

つうか、なんとかネットカフェを見つけたので、更新してます。本当は携帯から更新したかったんだけど、YahooBBのアクセスポイントは非常に繋がりにくくてマズーでした。 しかし、鹿児島、やることないな。

確か、この辺の深夜に大塚さんと電話してた。はず。

etc

ハッピーバースデー。とうとう三十路ですね。なみに、エロゲー関係の仕事を、またしてるというのは公然の秘密だ。

すでに飽きた。

etc

でも、今日食べたラーメンはまぁまぁ美味かった。麺とスープはまぁ普通(細麺と塩スープ)なんだけど、上に塩焼きした鶏肉と葱が大盛りで680円。この鶏肉がウンマイ。 しかし、ホンマ何もないとこですな。奈良と変わらんが。

大丈夫じゃあありませんでした。

etc

火曜日は英語スピーチ大会とやらの予選があって(当然落ちたが)、そのおかげで最終の伊丹発に乗って鹿児島着いたら9時。バスで小一時間かけて西鹿児島駅前まで来てホテルでグゥ。ボロイけど、安いからしゃあない。んで、今日は南鹿児島駅まで来てお勤め。…

やっぱり、奇跡は起きませんでした。

etc

鹿児島の片田舎で月末まで頑張ってきます。しかも、実は年明けにも行かなきゃならんのだ。ガクー。 でも、全然予定が決まってないみたいでホテルの予約もままならんよ。大丈夫なんじゃろか?

とうとう、出張先が決まりましたよ。

etc

鹿児島。微妙ですねぇ。あの辺、栄えてないだろうなぁ。 仕事も忙しくなって参りました。3DCADを弄くるのは楽しい。でも、単なるデータ取りの実験はしょうもない。つーか、もはや飽き気味。

テクニクビートみっからん。

リピート待つか。

今日は実家にいたおかげで、

etc

久しぶりにハリケンからおじゃ魔女のコンボを観れました。おじゃ魔女、ほんのりいい話。龍騎は久しぶりに観ると訳が判りませんでした。

今日も残業じゃよ。

etc

つうか11月に入って残業ばっか。まぁ、金くれる内はいいけどね。研究室時代と大差ないしね。 ちなみに、九州のどこに行くかは、まだ判りません。それどころか12月まで伸びそうな雰囲気。交渉中。

今、逆転裁判2をクリアしました。

オイオイと思うところもあったけど、まぁゲームだし面白いからいいかと思える程度で良かった。なによりキリオタンハァハァ。メガネ壊しまくりじゃよ。 もちろん、オバチャンのカタカタも良いんですが。早口→カタカタのコンボはワラタ。

ブラックレーベルもやったんですが、

そもそも一周クリア出来ない人間には違いは判らなかったです。ゲーセンも一、二ヶ月ぶりだ。

昨日は

etc

アイコたんの生まれ故郷である西成に遊びに行ってました。前々からダスカ氏が行きたいとせがみまくってたから。僕はもう二度と行きたくないです。

ケイブ、新作出すんですね〜。

嬉しいような、どうせ奈良には入らんからどうでもいいような。 しかし、ゲーセンから遠ざかってますね〜。家ではそこそこ遊んでるんですけど。

知らん間に読売が4連勝ですが、

これで俄然気になるのは「ドカベン」です。今年は何ページで日本シリーズを終わらせるのか?でも、折角シリーズに向けての複線をチョコチョコ張ってたのにねぇ。

んで、結局のところ

etc

出張は11-20から29までに決まりました。場所は九州。つーか広すぎ。しかも、これでNFは絶望的になりました。さすがに九州から行けるとは思わん。兵庫ならなんとかなったかもしれんのだが。