楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

実はですね、今日はルネでルネ祭りとかいうのをやってるわけですよ。要はパソコン関係のブツが安くなるって訳で。んで事前のチラシでノートパソコン29800円ってのがあって、壊れたパソコンの代わりにしたいなぁとか考えたわけです。んで、学校行く前にチラリ…

どんどん欲しくなってくるですよ、ガンパレ。くそう。買うか。でも、金ないんだよな。時間も。 "それはそれとして、「北斗の拳 世紀末救世主伝説」は誰か買いませんかねぇ。こういうのはWOW氏が一番買いそうなんだけど。

久しぶりに電プレを立ち読んでたら、ガンパレード・マーチなる面白そうなゲームが出てるよ〜。製作がアルファシステム(『俺の屍を超えてゆけ』を作ったトコ)ってだけで要チェックですよ。最近、この手の情報に疎いからなぁ。" いつもの通り、あまり売れな…

マシンの購入をかなり考えております。かつてネットでチェックしていたエプソンダイレクトの5万円クラスのマシンで良かったんですが、もうとっくに売りきれちゃってました。ガックリ。個人的には卒業して落ち着くまでの後二年ほど使用に耐える程度のスペック…

マズイっス。ここ10日間で3度目の再インストールですよ。なんかもう寿命っぽい。あたらしいマシン買わねばならんのか。 そんな金なんかあるのか?

ガーッ!タブレットの次はマシンかよ〜ってな感じでぶっ壊れています。コンチクショウ。だから徹夜で復旧作業。そして、今。あぁ、何やってんだろ。