楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう、この前

大塚さんらと飲んだ時に初めて知ったんですが、Willもヤギも閉店したんですね…。これで学生時代の思い出のゲーセンは粗方亡くなってしまいました…。そりゃ、a-choや七キンは健在ですが、やっぱり思い入れの度合いが違います。 全国ゲーセン地図Wiki - 京都府…

昼からはツレと

etc

紅葉を満喫するという名目で長居公園へ。 それは半分言い訳で、昼はチーズナンを、夜は双龍で中華を食べるのが主目的。 ま、植物園は散歩するにはええ感じでした。人が程々ってのがよい。バドミントンなどをして健康的に時間をつぶして、中華を食べにあびこ…

朝からジョギングした後、

適当に投票に行ってから、Splatoon。今日はフェスだったので、えいえんの海の幸ガールになるまでオラオラして終了。

NFに合わせて

etc

大塚さんがやってきたので、飲む。場所は光悦宴会。とにかく静かでマッタリできるのが良い店です。酒も持ち込み可、みたいな緩い感じも悪くない。 なんというか、歳食ってもあんまり雰囲気変わらないですね、皆。Splatoonを遊んでるのが僕と大塚さんだけ(2…

適当に積んだり

積まなかったり。 セントールの悩みは、目次を見ると毎号3話掲載が3ヶ月連続でなされていて笑う。

仕事が忙しくて

TV

溜まりがち。ワンパンマンは気楽にみれていいなぁ。

下に人をつけられた

せいで、フォローに忙しく、仕事が逆に増えて帰宅時間が増えたのが許せん。まぁ2年目の子なのである程度はしょうがない。すでに、設計が1週間は遅れてるのが不味い感じ。自分の中で持っていた余裕分が食い尽くされてしまった。年休2日は取れたのになー。

仕事でだるいため、

etc

積読は増えるわ、アニメは溜まるわ、如何ともしがたい。精神的には、JOJO4部のアニメ化に対するワクワク感だけで、気持ちを繋いでる感じ。 後、Splatoonが数少ない娯楽であり、慰め。ま、対戦で負けると腸煮えくり返るくらい悔しいんですけどね。もう少し、…

なんか会議とか報告とか

が入ると、一気に無駄な仕事が増えて帰宅が遅くなるなぁ。何故、会議資料の事前確認(副社長)の事前確認(所長)の事前確認(部長)の事前確認(カテゴリーリーダー)が要るのか。もう、お前らが勝手に資料作れやー。 ま、ここまでチェックする人間が増える…

観たり観なかったり

TV

しかし、仕事が忙しくなるといきなり視聴が滞るな。 ワンパンマンは観てて楽しいな。ゴリゴリ動くし。ヴァルキリードライブも別の意味で良く動くが。 終物語。いつものノリだ。ある意味、安心。