楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅してみると、

ツレが楽しくカルド2ndをプレイしていたのですが、それでふと思い出しました。XBOX Liveの契約更新せねば!サクッと1年分払い込んでおくぜ〜と立ち上げるとなにやら色々ダウンロードしてる模様。おお、細かいところがVer.UPするんですね。今回は見送られまし…

今日は職場の人間と

etc

BBQ。ちゅうか、バーベキューの略ってBBQなんでしょうか?幹事からのメールではそう書かれていたのですが。 で、昨年と同じく適当に肉と魚(秋刀魚)と野菜と酒を買ってレッツラゴー。30分も経たずに目的地に到着。奈良はちょっと行くとすぐに山の中に入って…

上京の行き帰りに

読むために適当に買い忘れていたものを購入。ロケットガールは読んだことがなかったのです。

んで、起きてくるガッツのない

etc

JNYさんはほっておいて、元祖トロカツカレーの店でトロカツカレーを食べました。しかしえらく直球な店名です。しかし美味いですよ。カレースプーンで切れるまで柔らかく煮込まれたカツがたまりません。これで750円ってのは安いでしょう。 東京は美味しい店が…

で、昼前に

etc

ダラダラと起き出して強敵彦と秋葉原散策。取りあえず○箱用のVGAケーブルは購入。適当なスピーカって意外とないね…。

ダルイ研修も終えて

etc

知人と合流してハンバーグを食べに行きました。あの味であの量であの価格だと大盛況なのが大納得です。あ〜美味かった。

寝てたら

東京に着きました。隣の席の人に起こされなかったら暫く寝てしまってた所です。 あ〜今度は中央線か〜。東京は路線が多すぎで、混乱するね、相変わらず。

京都に着きました

が、少し送り気味。一本早めておいて良かった良かった。すぐにダイヤが乱れる私鉄には指導が入って欲しいところです。

何故、

こんなに朝早くから人間が居るんだろう?家の最寄駅は田舎のしょぼい駅だとゆうのに…。ローテンションのまま出発。

今日は

東京に出張です。そのためにスゲェ早起きをしなきゃならないのですが…。マジ、眠い眠い眠い。

急に飲み会が

セッティングされたので準備。明日、出張で朝早かったので、こんなことをやってる場合ではないのですが。 なんのための飲み会かと言いますと、組合で押している人間の選挙活動支援のために2ヶ月ほど仕事を休む人間の壮行会、ってことらしいです。そんなしょ…

未だに口内炎が

etc

治りません。くそう。平日の数少ない楽しい時間である食事の時間が苦痛です。ううう。

いかん。

マジで眠いです。今日も所定の時間に起きることができませんでした。もう、会社なんてなくなってしまえ。

口内炎は

etc

治りません…。痛いなぁ。

あ〜

etc

仕事ダリィなぁ…。そいや、今週末は出張だっけ。面倒だなぁ。

昨日買っておいた

シグルイの最新刊を読む。相変わらずですが、なんか全く終わる気配が感じられませんね…。新刊出るペースがそれなりなので、まぁいいか。

適当にメテオスオンラインを

やってましたが、これ横にもブロック移動できたら別ゲームですね。後、やっぱりマウスは操作しづらいと思います。というかタッチペンが操作しやすすぎたのか…。対戦では攻撃できる相手を選べるので、狙われると瞬殺されます。この辺は要バランス調整でしょう…

今日はずっと

etc

ウチで引き篭もり。

土日は溜まってる

TV

アニメを消化する日。「あさって」「護くん」は普通に楽しんでますね。「ブラックラグーン」も。 「地獄少女」は相変わらずですね。なんか夜に見てると救いがなくて凹んで来るんですけど。

フラフラとゲーセンに

行って三国志大戦を。ん〜、今日は負け越して徳7に…。ヨヨヨ。 SR呉夫人(一応、まぁ使える部類かなぁ。呉を使わないので微妙なのですが) R呉国太(上に同じく)

なんか三国志大戦の

妙なキャンペーンが始まってますね。こんなの廃人みたいにプレイしてる人間に勝てる気がしませんね。でもまぁせっかくなので今後はクズカードも捨てずに持って帰ることにします。 『戦嬉』獲得の宴2006〜戦う君主に嬉しいプレゼントキャンペーン〜

とうとうコンシューマで

ゼクセクスが出るですよ。ただし、PSPで。沙羅曼蛇コレクション、みたいな感じですが、どれも微妙に思い入れがないなぁ。ただ、これで常にどこでもゼクセクスが出来るのですよ!…そんなに嬉しくないな。 そういや、ゼクセクスってMAMEで出来ましたっけ?社会…

昨日ぐらいから

etc

口内炎ができて痛いです。イタタ。他の人はどうか知りませんが、僕の場合、口内炎が出来る時は、 ビタミン不足 睡眠不足 ストレス 辺りが元になってるみたいで、そのどれかを解消することで治ります。大体、10時間ぐらい一気に寝たりすると治ったりするので…

今日は、ストレスが

溜まってきたので、仕事を適当にうっちゃってゲーセンへ。やっぱり田舎のゲーセンはいいなぁ。三国志大戦をモリモリみっちりと遊べます。で、1時間半ほど遊んで、6勝3敗で徳8に。負けたのは呉の弓柵メインデッキと大徳デッキと…あとは忘れました。弓柵は辛い…

一応、一通り

読み終わりました、「クイックハルト」。以下、適当にレビューを。 ヒロインが巨乳巨乳と異常なほどに強調されてるので、少々こっぱずかしいです。最初の印象とイラストだけで十分だと思うのですが、これはイラストがあるのを前提に書かれてないような気もす…

なんかメテオスオンラインの

βテスタに当選はしましたが、毎日23時までしか出来ないんだと。そんなん帰宅してる訳がないじゃないですか。ムー。 で、やっぱり帰ったのは22時半でした。ひとまず飯を食べてる間にクライアントをダウンロードしておき、食後に即スタート。既に10分ほどしか…

適当に、

忘れてたものを購入。

ファミ通立ち読んで、

情報だけ仕入れて忘れていた、メテオスオンラインのβテスタに申し込む。でも、これマウスとキーボードで操作出来るのかなぁ…?スゲェイライラしそうなんですが…。 メテオス オンライン