楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ4部がアニメ化

TV

だとーッ!? 超嬉しい。一番好きなんですよね。日常モノのスタンドバトル。4クールでやってくれたら嬉しいけど、それでもどっか削らんといかんかもしれんしなぁ。ま、吉良吉影をどこまで変態にアニメ化出来るかがポイントかのう。

ひとまず2ヶ月くらい

etc

ジョギングは続いてるけど、特に体重の増減は無し。なんとか、1年くらいは続けてどうなるか結果を確認したいところではある。

なんかもうバタバタして

やってらんねー。資料作り飽きたー。事前報告の事前報告ってなんやー。

色々と見納めつつ

TV

シンデレラガールズ。まぁ、普通に終わった。キャラは全然知らなかったけど、流石に2クールも観ると愛着が出てくるな。 コメット・ルシィファー。2話まで視聴。あぁ、ヘンテコロボのアニメか。まぁ、まだ様子見。

今週はマジで

ダルい感じであった。もう少し、早く帰りたいものよ。

そして、秋アニメが

TV

始まった。 ワンパンマン。やはり動くアニメは観てて楽しい。が、これ、このテンションで続けれるんやろか。ちゅうか、何故、EDテーマが森口博子なのか。そのせいで、なんか昭和のアニメな気分に。 終物語。相変わらずのノリ。しかし、ちゃんとOP変えてくる…

先日のトンカツが

etc

消化不良気味だったので、梅田でトンカツ。epaisで。珍しくヒレカツを。前、ロースだったので。 これに前菜と食後のコーヒー・ゼザートついて1000円ですよ。文句なしに水準以上の美味さだし。平日しかやってないのが玉に瑕。

あまりにもかったるくて

etc

やってられなかったので、適当にトンカツ屋を探して移動。あんまり東京駅から離れるのも面倒なので、秋葉原の丸五へ。特上ロースカツの定食で。2300円。 んー、美味い。美味いけど…。もっと美味いのを想像していただけに、ちょい残念。美味いんですけどね、…

不意に展示会に行くように

命令が。ちゅうか、前日に言うなや。しかも、10時入だと、マジで6時出発なんですが。 で、行ったはいいけど、特にたいしたものがあるわけでもなし。徒労だけ。

横浜まで友人の結婚式に

etc

行ってきましたよ。んで、久しぶりの面子とご対面。あんまり変わってないな、皆の雰囲気。でも、Splatoon遊んでるの俺だけだったよ!?まぁ、今からWiiU買ってもSplatoon専用機になってしまうのは否定しきれんが。しかし、3DSなりPCなりで皆なにかしらゲーム…

ジョギングしに淀川に行くと

etc

お出迎えが。ええ子や。