楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

春アニメはそんなに見る余力がなくて

ダンジョン飯を継続しつつ、たまの在宅勤務時にちょろちょろ無職転生を見たりしてるくらい…。ツレはヒロアカとか鬼滅とかみたりしてるっぽいけど。

ダンジョン飯は頑張ってるなぁ、というのが正直なところ。ただ、このままでは全然尺が足りないのでどうすんだろね。流石に続きはやるでしょうけど…。
無職転生は正直、丁寧に作ってるのは判るけど、この辺はアニメ的に面白いとこでもないし、そもそも原作もなろうで大昔に通して読みましたが、この辺の印象は薄い。

そいや、露伴ちゃんのドラマ、新作見ました。アワビ泥棒に原作4部のトニオさんデビューエピソードを混ぜた、面白いものでしたが、やはり今までのものに比べるとちょっと…という気分になる。ハードル上がってるのかなぁ?「くしゃがら」とかがめちゃ面白かったので、やはりキャラ同士の掛け合いがある方が楽しいのかなぁ(あれは原作が小説だったっぽいので、より掛け合いが多かったのかも)。