楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜

etc

12月が始まってしまう〜。ここから、2月くらいまでは修羅場なんですよねぇ。まぁ、どうにもならんのでなんとかしよう。

今日は大阪に出張。

etc

でした。朝早くから夜ギリギリまで。しかも帰りの電車はマッタリ寝ようかと思ったのに親切な営業さんが車に乗せてってくれたのでだるくて仕方がありません。しかも久しぶりの車のせいか疲れてるせいかホンノリ車酔いですし。オェ。

今日は休日出勤ですよ。

etc

やってらんね〜。つーかツレには正直申し訳ないとしか言いようがなかった。 それはそれとして、あ〜なんか無性にゲームがしたい。したいよう。NDSが今週には届くのでそれを期待しつつ仕事に励むしかないのか…。ヨヨヨ。 そいや、今日昼に食ったAMPMのチョコ…

やっぱり会社の飲み会は辛いですね。

etc

普段はいい人でも、何故宴会の席になると若手に説教するのでしょうかねぇ。今までそうじゃない人をあまり見たことがないのでこの法則は不変なんでしょうか。

いかん

etc

休み過ぎたのか、仕事が耐えれん。

今日は代休を取ったので休みです。

etc

まだ、二日分も代休はあるんですけどね。 んで疲れを取りつつ、溜まりに溜まったアニメを消化。 舞Himeは安定して面白いなぁ。砂ぼうずも普通に楽しいし、ゾイドも悪くない。双恋はネットを見ながら流し聴き。どれみさんも良い感じ。なんか予告を観る感じで…

んで、飲んで帰ってきたんですが、

etc

終電ギリギリで走って電車に乗り込む羽目になってヘトヘト。運動しなきゃなぁ…。

色々と遊んでたんですが、

鉄拳5は横で見てただけですが、グラフィックは良い感じに進歩してますねぇ。中身は鉄拳そのもで、初心者は置いてけぼりっぽいですが。 蟲姫さまは、まぁ普通。別にキャラはあれである必要はないと思うんですが、敵キャラの蟲蟲感は良い感じでした。あと、マ…

久しぶりに仲間と会いました。

etc

大学の教室でダラダラとしてると、昔と全然変わらないダラダラっぷりに一瞬自分が学生であるような錯覚に陥りましたよ。残念ながら錯覚だったのですが。

今日NDSの予約が出来ました。

とりあえず一緒に買うのはきみしねとひとふで。後、気になってるのはワリオと手術するゲーム。 ただ、発売日近辺はめちゃくちゃ仕事の山場っぽいので、その辺が不安です。

なんとか休めたので、

etc

京都に行ってきます。マッタリとしよう。

明日で仕事が一段落つくのかなぁ。

etc

若手の内、女の子2名が上司に連れられて東京に出張です。非常に羨ましい。まぁその上司は苦手なんですが、会社の金で東京に行けるというのはポイント高い。

あー今は仕事頑張ってますよ。

etc

おかげでなんとかこの週末は休めそうな雰囲気。京都にも行けそうだ。

ダラダラとチャットしてたときに、

etc

鹿の鳴き声の話になって、あーだこーだ言ってたら、ちゃんとネットで解説してるところがありましたよ。 http://www.naradeer.com/prof-ecology.htm ゲゲゲって鳴くんですね。結構、恐いですよ?交尾中の声のゲェッも厳しい。

今日は大阪へ。

etc

なんとなく思い立って温水プールへ。ガラガラで非常に快適だったのですが、流石に疲れました。 晩はホテルで中華料理を食べたのですが、これが非常に美味くて大満足。たまんねぇなぁ。

今週も無事に終わりました。

etc

来週も頑張ります。

今日は大阪で研修でした。

etc

内容はまぁどうでもいいんですが、久しぶりに同期の人間や先輩に会えて楽しかったですよ。その後、マッタリ終電まで飲んでしまったので、午前様でした。非常に申し訳なかった訳で、お土産にコカルドのシュークリームを献上したのですよ。シュークリームは美…

忘れてたので、まとめ買い。

相変わらず2巻同時なんですねぇ。この巻くらいからスタンドが出てきてしまってます。ただ、「回転」の能力は一応スタンドではない、っていうことなんでしょうかね。しかし、相変わらずイカスカラーイラストだなぁ(表紙を観て)。

今日は休日出勤です。

etc

朝一から昼までね。しょんぼり。なんとか昼に帰るように頑張ります。

あ〜

etc

今日も飲み会。今日は、そこそこ若い衆での飲み会だったので、さっと食べてさっと帰れて良い感じでしたよ。GOOD。

絶体絶命都市2の体験版が届いた

ので、ちょっと遊ぶ。PS2はディスクアクセス遅いのう。中身はそれなりに楽しいな。全体的に動きがモッサリしてるので、それが気にならなければ楽しめそう。しかし、めちゃ良い所で終わるねぇ。それが体験版なんでしょうが。

めちゃくちゃ忙しいですねぇ。

etc

通常業務とは違う仕事がチョコチョコ入ってきて。でもまぁ明日は休みますよ。後のことは後で考えます。