楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに買うだけ買ってたけど

仕事が忙しすぎて全然読めてなかったこれを眺めたり。もう1年経つのかぁ…。早いなぁ。次は何作るんかなぁ。楽しみですが、どんなに早くても遊べるのは5年以上は先になりそうなので、一旦忘れておきます。

という感じで超忙しかったので

TV

秋アニメはそんなに見れてません。金カムとアクダマドライブくらい。一応、進撃の巨人は見てる。後、この前ツレが約束のネバーランドを見たがったので一緒に一気観したけど、思ってたよりしっかり作ってたのでよろしかった。原作もハウスを出るまでが一番盛…

なんというかヘルニアを患ってからこっち

etc

一気に仕事も忙しくなったので、なんか余裕がなくなった感じ。そういうときはツレと美味いものを食いに行って発散したりするのですが、そういう状況下でもないのでちょっとつらい。(友人から頂いた下仁田ネギが大層美味しゅうございました)来年もこの調子…

ゼルダ無双は一応発売日に買って

空き時間に楽しんだりしてます。無双はPS2の真三國無双2あたりが最後だった気がするので、最近の動向は知らないのですが、相当上手くゼルダBotWでコーティングした無双ですね。どうしても単純作業が多くなるのが無双系の致命的欠陥ではあるのですが、そのあ…

GoToEatを停止されたので

etc

微妙に困る。特に12月はボーナスで旨いものを食いに行くのは確定だったし、クリスマスなんかも旨いもの食いに行くのは当たり前だったので。自宅でステーキ焼いたりしてもええんですが、同時に何枚も焼けないので…。鉄板焼きも肉のバリエーション増やしづらい…

ヘルニアのリハビリ先で紹介された

etc

アイテムをネット通販で買う。ようは丸太のような棒切れを背中に寝転んで、背筋を伸ばしたりストレッチしたりするアイテムです。リハビリで使ったものより若干硬いような気もするけど、まぁよし。チョコチョコとやっていこう…。