楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2000-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近場に良い本屋さんがなくなったのと、時間がなくなったので微妙にカタギめいた生活をしています。ちゅうか、ゲーセン行きてぇ!漫画もチェックしてぇ!皆とダラリとしてぇ!

あるるん氏は、こんな短いスカートは見とめないだろうけど、M越&マルチスキー氏はどうですか?これを買って参考にしながらのマルチスキー氏の裁縫活動に期待します。

すごいね。韓国ではゲーマーの社会進出を支援してくれるんだ。まるっきり『ファミコンロッキー』の年間一千万稼ぐというファミプロですねぇ。やはり、試験では連打能力や弾避け能力、格ゲーのコマンド入力の正確さなどをチェックされるのかなぁ。

あ、また忙しすぎて『ドラムマニア2nd』の旬を逃しそう。もう、慣れたけどね(泣)。

実家に帰ってました。そこで、1週間に一度ってのは弱すぎると馬鹿にされました。ガクリ。修行します。『バルキリープロファイル』でとうとうハングしました。くそう。

今、『メタルギアソリッド2』のムービーを見たんだけど、凄いね。絵的には。 ゲーム性それ自体は同じっぽいけど、見た目の説得力が違いすぎ。 多分、あのプロデューサーなら、ゲームとしても楽しめるものにしてくれると期待します。でも、最初のスネーク(…

あぁ。『ドラムマニア2nd』楽しいなぁ。 やっぱり、ヌルイ僕はノーマルをパキパキ叩くだけで十分満足します。『バルキリープロファイル』今のトコ、楽し。M越氏サンクス。

春休みに安かったから買っておいた『ブギーポップ』全部読みましたよ。ようやく。んで、中身を忘れないうちに感想でも。『ブギーポップは笑わない』 ん、オチは普通のような。まぁ、楽しかったです。凪のキャラは気に入らんけど。 ★★★★☆『ブギーポップリター…

あ〜、これこれ。『真・女神転生3』の情報って。まぁ胡散臭さはメチャ漂うけど、それほど眉唾でもないような気がします。ま、気長に待つということで。

いやぁ、昨日は楽しかったなぁ。やはり、皆とダラダラするのは最高じゃのう。 でも、週に1回ってのが極めて少数派かつ性的弱者だということが判り、大変グッタリしております。ムムム。ガクリ。性的パワー、つまりは煩悩パワーが強い人物に面白い人が多いこ…

実家に帰ってました。ガクリ。 『ストーンオーシャン』ようやく買えた。

ガーッ!『ストーンオーシャン』、どこにも売ってないぜ〜。くそう。

なんか、実家の方の友達も風邪気味でゲフンゲフンやってたさ。ちゅうか、そろそろ結核の匂いもしてきたのでビビル。