楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会というわけではないけど

etc

ランチにいつものトラットリアチェーロへ。外食に行けるくらい回復してきたのは大変喜ばしい。…プレート抜くための手術を再度しなきゃならないのはつらいなぁ…。

怪我をしてるため

etc

人混みには出れず、ケーキを買えないわけですよ。なので、ツレがちょろっと出かけた帰りに適当なケーキを買ってきてくれました。堂島ロール、大昔に一度食った記憶はあるけど…。なんだかんだで美味い。生クリームが美味いんかな…。

結局入院中も

TV

そんなに余裕があるわけでもなかったので、アニメの消化も適当で。積読はそこそこ崩れたんですが。アンデラとフリーレン、ツレといっしょに呪術廻戦、あたりしか見れてないです。フリーレン、最初どうなるかと心配でしたが、スゲェ丁寧にアニメ化されてて良…

大体このあたりの時期に

JNYさんから下仁田ネギが届く。ありがたくいただかせてもらう。ちょこちょこ食ってだいたい2週間くらいか。こっちに来たら焼肉でも奢ろうと思ってたんですが、なかなか機会がないので、いい加減しびれを切らしたツレが、なにか適当なものをお返しに贈るとい…

ゲームはスプラトゥーン3の対戦くらいしか最近はしてない

んですが、ちょっと前に気になってたゲームがセールになってたので遊びました。「パラノマサイト FILE23 本所七不思議」。スクエニもこういうゲームをこういう値段で出すんですね。サクッと遊ぶのにちょうどいいボリューム。めちゃめちゃややこしい謎解きが…

毎度おなじみ

etc

小川商店で焼肉忘年会です。とにかく、ウマイウマイいいながら食いまくってきました。二人で9000円。数年前は7000円切ってたことを考えると物価が上がってるのを実感しますね。でも、美味いから食って応援せねばならんのよ。

で、抜糸

といういほどのものでもなく、なんか患部を診てもらってたら、知らん間に抜かれてた。こっからは、 1月~2月:リハビリ・月イチで経過観察 3月頭:骨が引っ付いてるようなら、プレート摘出手術 手術以降:ガチリハビリ な感じで。満員電車がかったるいので、…