楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ、東京から

etc

帰宅…。新幹線で隣にレスラーみたいなオッサンが座ってきたので、妙に窮屈で疲れてしまった。年末年始はダラダラしよう…。 まー、そうはいうても、新年は4日から仕事始めなんやけどな!ファック!

気がついたら、もう年末

TV

アニメが終わる。 宝石の国、判ってたし、しょうがないとは思うけど、この終わり方は認めたくねー。これが連載中の原作付きアニメの残念な所と言える。いや、非常に楽しかったので満足ではあるんですが…。 少女終末旅行。一方でこっちはスッキリと終わった気…

貯まりアニメを観て

TV

明日からの出張用の元気を補給。 少女終末旅行。動いて喋るぬこが可愛い。 宝石の国。これ、終わりようがなかろう…。

バーチャロンの体験版が

降ってきてると聞いてダウンロードして試す。こういうの、出張してると週末までどうにもならんのが残念ですね。 で、ひとまずコラボしてるキャラに関しては置いておくとして、ゲーム性が結構変わってますね。最初は全然動けないな、と思ったのですが、ジャン…

帰宅する金曜日の朝は

ホテルからスーツケースを持参して出勤するのですが、歩くのは特に気にならないのだけど、その際の満員電車が非常に憂鬱です。10分程度なんですけどね。 その辺をグダグダと愚痴ってたら、JNYさんにコンビニから自宅へ送りんさいよ、と言われてみれば当たり…

心を癒やすために

TV

アニメを視聴したりなど。 宝石の国。これ30分が短いなぁ…。この盛り上がりのまま最後まで行くと思うけど、どう締めるのか。 FateApo。22話、ちょっと頑張りすぎでは?話は昔のジャンプ漫画みたいだけど、これはこれで燃える。

東京での拠点の

etc

そばに、一応商店街らしきものはあって、そこの寿司屋をたまに買って帰ったりしてます。20:00くらいから20%引きになって、時間とともに値引き率が上がり、20:45(多分)には半額に。皆、その半額を狙ってるのか、20:30くらいでは誰もいない店頭も、45分を過…

会社の健康診断の結果が

etc

返ってきました。昨年、LDLコレステロールの値が基準より若干高い、とのことで注意されてたのですが、以降、食生活を若干改め、ツレが健康的な弁当を作ってくれたりした結果、若干ですが改善の方向へ向かいました。体重は1kgほど増えてましたけどね…。 ただ…

んなー

TV

メイドインアビスの2期がくるのはめでたい。 そして、今は少女終末旅行と宝石の国が仕事で疲れきった俺の心を癒やす。しかし、フォスの声の人は黄前ちゃんの人なのか。あの役の声も好きだったけど、フォスも悪くないな。黒沢ともよ、覚えておこう。

あぁ、12月になってしもうた

etc

悲しい。そして、忙しさで気がついたら新年を迎えてるのだろう。疲れ切ってたのはそれなりに寝たら回復。今度は若干喉が痛い気がするが、どうにか薬で抑えよう。東京出張中に病気になったら面倒くさそうだしなぁ。