楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薬を飲んだら出勤できるかな

etc

と思ったのですが駄目でした。家からでて5分くらいでどうにもならん感じになって帰宅。座っててもつらいのでベッドで横になりながら在宅勤務に切り替える方向で上司に連絡。ただ、設計用のPCなんて持って帰ってないんですよね。なので、今晩、同僚が持ってき…

また腰の調子が悪くなってきた

etc

というか、普通に立てない。右足が痺れてる。超許せん。ので、会社に休みの連絡を入れて病院に。この距離をタクシーで移動したのは屈辱と言える。神経用の痛み止めの注射をしてもらって、後日(土曜日)にMRIの予約を取る。んで、その結果を持ってヘルニアと…

ちょっと目を離した隙に

cat

この有様ですよ。普段届かないところにおいてるのですが、やつらの成長性を甘く見ていました。でもしゃーねーなーってなるのは可愛さ故ですね。ええな、可愛いって。

マリオ35は楽しいので

ちょくちょく遊んでるけど、なかなかドン勝ちできないです。アクション、下手なんですよ…。ただ、なんだかんだいって楽しいのでつい遊んでしまうんですが。

今朝も景気よくJR京都線が止まったのですが、

etc

初めて人身事故を起こした電車そのものに乗り合わせました。線路内へ女性が立ち入ったそうで。救急車や消防車(これ何故?)、警察も来てましたね。社内アナウンスにより片側の窓のカーテンを下ろすように言われたのですが、何か見てはいけないものを見ない…

整骨院にいって腰にするゴムバンドみたいな

etc

ものを買わされてつける羽目に。まぁ、矯正サポーターなんですが。コルセット的な。問答無用で猫背が強制されるのですが、これが結構しんどい。日曜は遊んでるだけだったのでまぁ耐えれるのですが、仕事がダルイダルイ。通勤もダルイダルイ。後、昼休みに机…

近くのライフが10日以上もかけて改装

etc

したらしく、行ってみたのですが違いが間違い探しレベルで判らなかったので残念。おばちゃんが店員に色々質問してたのを立ち聞いたところ、レジの棚長さが長くなったそう。判らんわ~。

今週はずっと腰が痛かったのですが、

etc

金曜になって本格的に調子が悪くなってきた。普通に歩く時もしんどい感じ。右側の腰が痛いので、そちらをかばうことで臀部から太もも・ふくらはぎへの筋肉も痛い。胡坐をかくこともできなくなったので、土曜の朝から近場の整骨院へ。前日の晩にネットから予…