楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょろちょろとパックマンCEDXを

楽しんでまして、championship2の5分モード、ようやく180万点を突破しました。もうちょい上手くやれば190万には届きそうな気がする。如何に、モンスターを食いながら早回しするか、ですねぇ。しかし、脳汁が出るな、これ。 クレタクは体験版を落としてやって…

溜りアニメ視聴。

TV

神のみぞ知るセカイ。オカンがエロイ。 イカ娘。流し見。特に可も不可もなく。ただ、ちんまいイカ娘は動きも含めて可愛い。

なんかついつい

パックマンCE DX を遊んでしまいますね。なかなか180万点の壁が越えれません。TOPは200万点で競ってるようですが、リプレイをみて理屈は判るのですが、なかなかそう上手くはいきません。今のところランキング200位ちょいってとこなので、もうちょい頑張りた…

溜まってるのを

TV

一部、視聴。まぁ、アニメはマイペースで消化するということで。ちょっと海月姫が楽しくなってきた。

パックマン楽しいよ

超楽しい。まだ全ステージクリアはしてないけど、これはやれば出来るもんですし。それより、最初のステージの5分スコアアタックのスコアが伸び悩みつつある。

気がついたら、もう配信されて

ましたよ。 前作が楽しかったので、適当なDX化だったらどうしよう…と不安になってたのですが、体験版を遊んだらもう我慢できませんでした。前作も良いアレンジでしたが、今作もさらに良い感じです。これはマジで○箱・PS3ユーザーの人には遊んで欲しいなぁ…。…

先週、出かけたときに

安かったので、購入。前から、ちょっと気になってたので。イケメンのPS3ではなく、オッサンのxbox360で。 システムは、よくある普通のARPGってところ。キビキビストレスなく動けて結構楽しい。BGMがボーカル曲ってのは珍しいような。結構気にいってます。仕…

今日は色々あって

etc

仕事を休んだので、のんびり。 ってせっかくなので牛カツを食いたい!と思ってネットで色々調べたのですが、全然ないんですよね、大阪では。新橋のおか田的な店が。なんか串カツ的な店ばっかりが引っかかるという。 で、ビフカツって単語で検索したら若干引…

溜りアニメ視聴。

TV

海月姫。4話まで一気に。ノイタミナは変なアニメばっかりやるなぁ。 刀語。とうとう次で終わるのか。月に1回ずつってのも悪くないと、これを観てて思う。

出かけたついでに新刊を

購入。

外に出かけたついでに

etc

昼は久しぶりにラーメンを。天気が良かったので、難波から寺田町までテクテクと歩く。 男のラーメン 麺屋わっしょい - 寺田町/ラーメン [食べログ] 醤油ベースのアッサリめのスープにニンニク野菜豚肉太めの縮れ麺。食べログには酷い盛りの写真が載ってます…

長らく楽しんでいた

デモンズソウル、ようやく1周クリアしたですよ。あー楽しかった。黒ファントムも一度初めて撃退できたし。これ、1周した後からがスタート地点ですね。 まぁ、お腹一杯になったので暫くは別のゲームで遊ぼう。

ひとまず、パンストだけ

TV

視聴。よう動いて、観てて楽しい。

今日は早く帰ってきた

ので、○箱の電源を入れる。ぐわんげの配信日だからだー。 あー、懐かしい。けど、めちゃめちゃヘタになってる。元々、才能でプレイするタイプじゃなくて、努力派ですからのう…。数回やって、ようやくチャリチャリと稼ぐやり方を思い出してきた。 しかし、○箱…

どんどん溜まって

TV

しまう。 それ町。たっつんはたゆんたゆん。 神のみぞ知るセカイ。ようやく観た。思ってたより観れる。

ダラリと過ごす。

ついでに本屋に行ったり。

不意に肉を食いに行きたくなって

etc

肉焼いてきましたよ、肉。たまたま、自分のアンテナに引っかかった野田の肉焼屋っていう判りやすい名前の店です。 ぐるなび - 野田 肉焼屋まずはユッケと生ギモ。生ギモは厚肉で美味い。ユッケはタレの味が若干濃い気がしますが、美味いです。塩タンは普通に…

ハッと気がついたら

11月になっていた。仕事が詰まってきて、つらいん。 なんとか休日出勤は回避しましたよ。