楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここん所は、

etc

泣きたくなるほど仕事が辛いです。追い込みの時期だからしょうがないのは判るんですが。なんか、楽チンで体力使わない職場ないかなぁ。

気の早い話だが、

次のエヴァの初回特典が出ましたね。アクションフィギュアとはやりおるなぁ、と思いました。しかも、かなり小さいですぞ?綾波の眼がウサギみたいに真っ赤っ赤なのが少し残念ですが、実物を見たら意外と良い感じかもしれません。流石に今度はクリスマス特典…

次の三連休のうち、

etc

一日くらいはマッタリ遊びたいのう。ちょうど555も無いことだし。ゆっくり寝るか?

今週末も

etc

大変でした。 あぁ、今週も大変だ。仕事ちゃんと終わるんじゃろうか?

昨日は

etc

工場で半日働かされてまいった。その分仕事が遅れてまた、残業だぜ。ガックリ。 しかし今週末も忙しそうだ。555は見るつもりですが。

今日は

etc

ちょっと早く帰ってきました。しんどいので早く寝ます。ふぅ。

555は

TV

悪ノリしてきて面白い。毎回どっかにバカな所を設けてくれるのはサービス精神旺盛としかいいようがないなぁ。エライ。

アヴァロンは

全体的に負け気味。普通の移動デッキでは魚3積みのアヴァロンに勝つのが非常に難しいっぽ。何より、たまにしかしないから、プレイングのレベルが向上しないのがヘボイ。それに、最近レアが出なくなってきたしのう。そろそろ引退か・・・。

今週も、

etc

俺はよく頑張った。

ただいま

etc

帰りました。昨日は会議だけで一日が終わった。デカくて古い会社はこれだから嫌だ。とか言ってみると非常にリーマンっぽいですか?

そいや、

最近は、アヴァロンの鍵しかやってませんねぇ。しかも魔法カードのレアを引かないため、基本のデッキが移動デッキなんですよね。あ〜、カルドセプトやりたいなぁ。GBAとかで出ないかなぁ、って無理なのは承知なんですが。PSOのエピソード3は、まだよくわか…

あぁ

etc

会社かったるいなぁ。死ぬほど眠いし。

とか言いながらも、

アヴァロンの鍵はちょっとやりました。一度だけ城に到達。 2000円 吽 500円 鬼ブル 500円 吽 阿吽が揃ったのはいいんですが、なにも一度に2枚もいらないですな。トレード要員にもなりそうにないですし。鬼ブルはこれで、デッキに3枚目。後は、ディープシーカ…

もう、

TV

555が今の心の拠り所かもしれん。あ、プラネテスの第1話が良い感じだったので、これも拠り所になってくれるといいなぁ。

あー

etc

土曜は休日出勤でしたよ。非常にムカつくわけで、精神的にも凹むわけです。もう、休日出勤は嫌だなぁ。

今朝は、

etc

病院行きました。ずーっと咳が止まらないので。ちなみに何時からかというと8月の盆休みから。一応、診て貰った感じでは、結核とか肺炎とかではないそうなので、安心。あとは、診たドクターがヤブでないのを祈るだけです。

昨日、

京都行ったときに、DANでアヌビスの画集を買った。この人は結構好きなんですよ。ただ、あんまり仕事してる感じはしないなぁ。もっと、観たいのに。

いやぁ

etc

やはり、月曜日は疲れるねぇ。なんとなく。

で、

etc

京都に行ってきました。かつて過ごしたいつもの週末に繰り広げられていた、ゆるゆるとした終わりのない、ただ楽しいだけの時間。アヴァロンの鍵をやり、あやつり人形他ドイツ生まれのカードゲームをやり、朝は朝で3コンボを決めて帰ってきました。たまには…

で、

etc

帰ってきました。やはり、会社の飲みはストレスが溜まっていかん。酒を飲まずに済んだのと一時会で抜けれたので、やや勝利気味。真の勝利は面倒くさいので行きませんとはなから断ることです。

一応、

etc

明日、上洛の予定。15時にはAchoにでも行ってアヴァロンでもしておきます。だが、未定。何故かというと、今非常に仕事がヤバイことになっていて休日出勤の可能性も否定できないからです。むぅ。

ぎゃざ

も買いましたよ。誉めてくれ。でも、やばいくらい読むところがない。アルカディアの比ではないですよ。あっちはあっちで、数ページしか読むところ無かったんですが。ショボーン。EXカードはコレクターアイテムということで。バインダーも攻略本も高いと思う…

今日は、

etc

これから、また会社での飲み会です。だから、今日は久しぶりにスーツマン。 今度は10月1日付で異動になる人の壮行会です。やはり、歓迎会・壮行会・忘年会辺りは抜けにくいですね。気分的にも。実際、今度異動になるのは、かなり業務上でお世話になった人で…

昨日は

無理やり適当な時間に仕事を終えて、西大寺までアヴァりにいきました。なんだかんだ言っても近場はここしかないんで。近場と言うには遠いんですが。 しかし、当然のようにコンビ打ちが多いですねぇ。候補生とアヴァロンしかいない、という両極端な感じでした…