楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、

etc

来月の予定が未定になりつつあります。つうか悪い方に転がりそうな雰囲気。金曜日に正確なことが判るみたいですが…。やっぱ、サラリー・メンは駄目かも。

モニタも買いましたよ。

etc

痛い出費。でもまぁ良い感じ。

下のモノ買った。

やっぱ、この人いいな。絵も好み。

なんか、

etc

PCのモニタが不意に電源OFFになったりONになったり。寿命ですかねぇ。つうてもまだ6年程しかたってないのですが。

自分メモ。

次、大阪に行ったら「篠房六郎短編集 〜こども生物兵器〜」を買おう。

どうやら

etc

11月5日から一ヶ月間兵庫県に出張が決まりました。奈良から通いかホテルに泊まりかは未定。土日が休みかどうかも未定。なんじゃあ、そりゃあ!。兵庫県になんかオモシロスポットあったかなぁ?

そうそう、

日曜日に「オインゴボインゴ大冒険」を探しに本屋に行ったのですが、見つからなかったのです。くそう、やっぱり田舎なのかッ!とか思ったんですが、ただあまりにもうすっぺら過ぎて見逃していただけでした。300円でこの薄さ?ま、こんなもんか、とも言え…

仕事はダルイな〜。

etc

でも、もっと酷い状況で「萌えよ剣」のデバッグしてる人の話を聞いたら、全然自分がアマちゃんだとわかった。しかし、俺たち二人ともNF微妙になってきましたねぇ。

逆転裁判2やっております。

今のところ、普通に楽しいです。もともと前作がボリューム少なくて食い足りない感じでしたし。 個人的には来月の出張時に取っておきたかったのですが、我慢できませんでした。

本日、

etc

上司から地獄の通知が。どうやら、11月は近畿中、出張で飛び回らねばならんようです。NFいけるのか?つうか、そんなダルイ仕事やりたくないのう。 あと、英語論述コンテストなるもんにもでねばならんらしい。ギャフン。

そうそう、

etc

先週にとうとう僕もデジカメ買ったんですよ。新古品ですが。CANONのIXY200aです。まぁ、何を撮るっていうのでもないのですが、適当にオモチャ代わりにパシャパシャやる予定。 んで、ためしに適当に撮ったのが下の。 適当に取った割には、それなり?でも、個…

なんか、えらい日記をサボってしまいましたよ。まぁ、よし。

etc

とうとう研修も終わり、明日から仕事です。嫌ですねぇ。んで、先週末は、チョト京都のほうに行ってきました。そこで、アリチンが彼女が原因で家を追い出されていた、という涙の引越し話を聞き、シンミリしてしまいました。ショボン。

ファミ通で

メガテン3の画面を見る。期待しちゃあいかんのにワクワクするのは何故だ。PS版の真2のバグの多さを忘れたのか(買ってないけど)。某デバッガーの話ではX箱のナインは意外と硬い作りらしいので、心を入れ替えたのかもしれん。一応、注目。

大分と延期になってる、

たかみちの画集。本当に出るのかなぁ。全部、書き下ろしというのは非常に燃えるのですが、エアガイツとかなんとか色々まとめちゃって欲しいような気もします。

そうそう。

etc

大塚さんからTELがありました。NFは非常に厳しいが何とかしたい、とのこと。何とかしてくらさい、と頼んでおきました。

大阪に来ているので

etc

ゲームしてる暇ありません。せっかくチョビッと憶えはじめた斑鳩のパターンが抜けていく〜。