楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと留守にしただけで

cat

最初の15分くらい「お前誰やねん」みたいな感じで距離を置かれるのはつらい。 まぁ直ぐにご理解いただけていつも通りの距離感に戻るので安心なのですが。

退院祝じゃ~

etc

ってことで、昼は自宅でステーキを。 夜は近くの行きつけの店で焼き鳥を食べる。ビールを飲んで、肉を食べる。コレよコレ。入院中ろくなもんを食えなかったので帰ってきた喜びを噛みしめる。やっぱ健康第一やで!

で、翌朝普通に

etc

退院。朝といっても6時に色々検査に来た後、中々出てこない朝飯を待って(8時過ぎに出てきた)、事務手続きを待って、10時半くらいに退院。お土産に摘出したチタンプレートをもらう。どうしろと。思ってたよりは細いな、とは思った。

最近真面目に連載してると

聞いてる(別にNT本誌は読んでない)ので、御祝儀の意味も込めて購入。6000円かぁ~って感じもするけど、まぁしょうがない。しかし、この人はいつまで漫画かけるんやろか…と心配してしまう。直近での鳥山明のことがどうしても頭をよぎってしまうので。中身は…

むしろ、術後スマホを見たら

etc

鳥山明が亡くなってたというニュースが流れてて、そっちに意識が全部持っていかれてしまった。まだ全然若いやろうに…。普通に仕事してたでしょ、まだ。俺等世代は漫画・アニメ・ゲームなどありとあらゆるところで鳥山明成分を接種してきたので、それより上の…

今日は朝から手術

etc

ではありますが、初回と違ってめちゃめちゃ痛いというわけでもないので、テキパキと準備をして徒歩で現場に向かう。横になって麻酔が聞いてきたら、次起きたらもう病室で寝てたり。切開された痛みはそりゃありますが、まぁこんなもんでしょう。ただ、飯が食…

右肩鎖骨骨折治療のために

etc

入れたプレートを摘出する必要があるので、入院。病院の都合で土曜までかかってしまうのが大変許しがたい。今回は前回と違って朝イチ手術を希望して、その方向で実施。というのも前回はとにかく早く手術したくて空いてた午後手術をしたのですが、そうすると…

なんかヤフオクから

70%オフクーポンみたいなヤケクソなものが送られてきた。メルカリ対抗で頑張ってるのか?せっかくなので買いそびれてたタローマン入門でも、と購入。手頃な価格で買えたので嬉しい。中身はまぁ想像通りのファンアイテムです。

血尿をチョロチョロと出してた

cat

チェスの方は、エリザベスカラーをつけてチンコを舐めれないようにして餌を変えたら回復した。というか、病院で尿検査とかしても菌もおらんかったんで上記対応で様子を見てるうちに復活した。お前、何が悪かったんや…。 鬱陶しいものをつけられて御機嫌斜め…

入院前に美味いものを食おうと

etc

今ところ積極的に休みの日はランチを外に食べに行ってますが、今日はライオンカレーでハラミカレーを。ツレは牛タンカレーを食ってました。しかし、ここのハラミはうめぇなぁ…。