楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

連続勤務8日目

流石に疲れてきました。しかも今日は量産試作が工場であったので、さらに疲れましたよ。まぁマイナーチェンジ機種なので、そこまで辛い訳ではないのですが。 明日には先輩も復帰するはずなので、楽になるはず。楽になれ。楽になるといいなぁ。

今日もガッツリ

仕事でした。あぁぁぁ。

数ヶ月前から

チョビチョビと電撃文庫のガンパレ小説を買っては読んでいたのですが、ようやく読み終わりました。これはいいものですね。九州撤退以降も是非書いて欲しいものなんですが、世間の評価はどうなんでしょうねぇ? しかし、こいつらを見るとGPOで荒んだ僕の心が…

今日も

出勤です。帰ったら23時半です。帰っても仕事です。明日も出勤です。おそらく明日もこれくらいの時間です。ガーッ!なんじゃこりゃ〜ッ!おかげで(やっぱり)WOW氏の追い出しコンパに行けませんよ…。 誰か慰めてください…。

あ、あかん…。

一緒に仕事してる先輩が数日程、身内の不幸のため休みます。しょうがないとはいえ、このタイミングでッ…!! まぁなんとかしますよ、なんとか。

あ〜

etc

マジでマジで忙しくなってきた〜。このままの忙しさのままで年末を迎えるのでしょうか?特に今週末の土曜日は出勤が決まってるのが相当凹みます。WOW氏の送別会も行けないよ…。 まぁ、むしろWOW氏の新居に遊びに行きたいとは思います。なんか美味いもの食わ…

後、大阪に行ったついでに

奈良では買えなかったマンガを購入。 元々、椎名高志はGS美神の頃から好きだったのですが、それ以降ちょっと微妙な感じで放置気味だったのですよ。今回のも今時エスパーって、もはや超人ロックくらいしか現存してなさそうなネタなんですが、オッサンにはむし…

んで、帰りに

etc

別件で難波に来ていたツレと合流して、トルコ料理を食って帰りました。初めて食べたのですが、結構美味かったです。

日曜日ですよ

つまりは大阪に出かけて、ゲーセンでダラダラする日です。FAQさんとチンタラ梅田で遊んでましたよ、三国志大戦を。勝ったり負けたり。でもまぁ討伐成功2回出来たので良しとします。 UC韓遂(知力7の反逆の狼煙はちょっとうざそう) C蔡ヨウ(イラストは渋い…

で、せっかく出てきたので

三国志大戦を。奈良のSEGAは順番待ち制になったのはいいのですが、混んでるのでなかなかプレイできません。今日はなんとか張松をいれてやろうと頑張って、SR馬超・旧SR劉備・SR孫尚香・R广統・C張松でゴー。微妙〜。序盤せりまけるとそのまま負けてしまうこ…

微妙な天気でしたが、

etc

出かけなきゃならん用事があったので、泣きながら出かけました。寒い〜。知らない間に冬でした。今日は鍋解禁デーということで。

今日はなんか

会社の方で決起会とやらがあって、夕方からダラダラと。 決起会→二次会(飲み屋)→カラオケ→終電という黄金コンボがまた炸裂しました。まぁ、これで気持ちよく週末休めるのなら、それはそれでいいかもしれません。 でも、明日雨っぽいんですよねぇ…。

あかん…

etc

なんか熱っぽいような気がします。急に寒くなったからでしょうか?先週末、睡眠時間をそれほど確保できなかったからでしょうか? まずは、今日のところは早く寝てしまおう。

なんか

etc

知らない内に水曜日が終わりました。後二日…、後二日頑張れば、休める〜。 バタリ。

ずいぶん昔に

etc

会社から貰ったコーヒーメーカでコーヒーを飲みました。なんか、生活ステージがワンランク上がった気分。この程度で、そんな気分に浸れるのですから小市民も捨てたものではありません。

今日も今日とて

23時過ぎですよ。帰宅したの。あ〜ぁ。

帰宅して

TV

昨日のエウレカセブンを視聴。あ〜、もう最終回でもいいんじゃないの?と思うようなゴッド作画とナイス展開。レントンはしっかり成長したし。ホランドは全くダメ人間のままだったし。 まぁ、来週からはホランドさんの成長物語ということで。

三国志大戦の

公式HPにランキングがあるんですが、知らない間に都道府県別の奴も載るようになってるんですね。奈良のプレイ人口が少ないのが丸判りですね。殆ど覇王を見ない訳だ。 でも、これ他府県でプレイしたらどうなるんでしょうね。最後に遊んだ場所で記録されちゃう…

今日は朝から雨で、

etc

ずっとお家にひきこもりです。明日は会社からの勅命でTOEICを受けないといけないので、チョロっと英語の勉強を…。 ダメですね。こういうのは日々の積み重ねがモノを言うみたいです。明日は諦めムードで取りあえず受けにいってきます(泣)。

今日は、

少しだけ早く仕事を上がれたので、Ver.UPした三国志大戦をしに、SEGAまでGO。やっぱりVer.UP効果か、結構な人ごみ。今までと違ってちゃんと順番制にしていたのに好感が持てました。で、いつもの蜀4枚デッキで1敗→5勝1敗で4品にあがりました。4品になると急に…

なんか、

また年末にかけて修羅場りそうですよ?大丈夫なんですかねぇ…。

今日は、

三国志大戦はやってないのですが、郵送トレードをした相手からブツが来ましたよ。 SR广徳⇔SR呉夫人+SR孫権 です。実は、SR广統と勘違いしたのは秘密。ですが、これで神速デッキを作りやすくなりましたよ?SR関羽を引いたらと思うとワクワクしてきますね。

アマゾンから

頼んでいたものが届きました。 ヘッドホンは安かったので。使い勝手は悪くないですが、ちと小さいかもしれません。まぁその分出張や遠出のときにかさばらずに済むのですが。

雨の中、

ゲーセンに行って三国志大戦。せっかくじゃからとSR周瑜、R諸葛亮、SR趙雲、C麋夫人で試しに遊んでみました。1勝1分け。使ってみて初めて判ったのですが、SR周瑜って計略使いどころ難しいのね…。ちゅうか、呉単にして、C,UCの使える奴入れて、最低5枚出来れ…

一応、

etc

今日から3連休です。が、雨でグダグダ。

帰宅途中に

ゲーセンがあると、寄るのは礼儀です。まぁ、Ver.UPまで待てばいいんですが、最近ソコソコ調子がいいので、忘れないようにちょろっと三国志大戦。討伐成功→1勝1敗で4品手前くらいまでは来ましたよ。しかし、相変わらず4枚デッキは序盤のミスが致命的ですね。…

で、出張

してきましたよ。早く帰れるのはいいけど、通勤に時間がかかり過ぎるのは難ですねぇ。毎日頑張って通ってるツレを改めて大尊敬。偉いねぇ〜。

で、明日は

また出張ですか。ラッシュは辛いんですよねぇ…。

さりげなく

数年前にやめた派遣の人が別会社に移り、たまたまこちらに来ていたので出迎えて飲み会。集まった面子が気楽なせいか、非常に楽でした。やはり、ストレス発散の場である飲み会はこうでないといけません。

駄目だ。

TV

もう、響鬼は駄目かもしれません。昔は、街に魔化魍が現れただけで大騒ぎして必死だったのに、今では取り逃がしてもほったらかしですよ。前の火車(?)の時も結構ほったらかしだったのが気になったのですが、こういうのは新体制からですよねぇ…。