楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まってたのを消化。

TV

ユーフォ。あー、2期は黄前ちゃんが主人公してて良かったなー。毎回高レベルで安定してるので、本当に観てて楽しかった。 ユーリ。最初はどうかと思ってたけど、ちゃんと最後まで楽しめた。2期を微妙に匂わしてたけど、個人的にはここで綺麗に終わっても良い…

ようやく仕事も

etc

納まったので、ダラダラ。しかし、今年は休暇短いのがしょんぼりへにょん。

で、最初に遊ぶゲームは

ジョジョゲーです。アイズオブヘブン。巷ではクソゲーと評判の。新品2000円でゲットです。なんか、奈良に居た頃にも年末に同様にPS2のジョジョゲー(ファントムブラッド。出来は微妙)を新品格安で買って遊んでた記憶が。 で、内容は…。まぁジョジョとしては…

年末にネット通販で

PS4を買ってしまいました。ポイントが結構つくってのにつられて…。まー、いいでしょ、ポイント考慮したら2.5万くらいだったし。クリスマスプレゼントってことで。 Proは買ってません。TVまで新調する気ないですし。多分、PS4で遊ぶゲームは4、5本くらいだろ…

いかん、今やってる業務が

etc

だるい感じになりつつある。これやから、社内だけで完結しない仕事(OEMとか)は嫌なんじゃよ〜。いや、OEM関連の仕事ではないのですが。

ふむ。溜まりアニメ

TV

視聴。 競女。バカアニメは仕事で疲れた脳をほぐしてくれる。ほぐしすぎのような気もするが…。ギブミーヒップ、ギブミーヒップパワー…じゃねーよ。 ユーフォ。あぁ、やっぱり黄前ちゃんはええなぁ。今期、個人的にはコレを一番楽しんでる。青春じゃのう…って…

もうやんカレー大坂が

etc

9月末で閉店している、だと…? 半年しか頑張ってないやんけー。もっと頑張れやー。あぁぁ。まぁ、通販で食えるし、それでしのぐか…。しかし、これで余程のことがない限り、もうやんの大阪再上陸はないんだろうなぁ。 大阪人には1000円ランチでも高すぎたのだ…

記念日には

etc

ケーキを食べるものと相場が決まっておる。肉は先日焼いたので、その辺のノルマはクリア。

やはりこの時期は

etc

焼肉に行かねばなるまい。奈良に住んでた頃は、「もく」が大安定だったのですが、大阪に越してからは「三麗」で安定。 ハラミ、最高。

病院で喘息の検査

etc

をする。 一応、改善方向ではあるようだ。気管の通りはよくなってるようだし。呼気中の一酸化窒素濃度が変わっていないので、炎症は治まってないらしく、治療は継続。2か月分の薬を買ったけど、1万円超なのね。えらい出費だ。皆も健康には注意しよう。

仕事の方は

10月辺りに一山超えて、今はその残務処理をしつつ次の開発を進めてるところ。その、次の開発テーマが少々面倒くさいテーマで、関係各部署と調整しまくらなきゃならんのがダルイ。というか、そういうの苦手だし嫌い。

なんかもう気がついたら

etc

12月ですやん…。 なんか最近物凄く眠い。というか布団が恋しくて朝起きるのがつらい。寒くなってきたからかのう…。