楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

昨晩は、関西の方に出張してきた

友人と久しぶりに晩飯を食う。ただ、当たり前のようにJRが人身事故で遅延してて、新大阪から大阪に一駅移動するだけで異常なしんどさを味わってしまった。


場所は、串かつのヨネヤ。いつもホワイティをちんたら歩いてるときに行列が出来てるのを横目に結構気になってはいたのですよ。


ヨネヤ - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]


6時頃には着いたので、並ばず即入店。100円〜200円くらいで色々食えて、味もサッパリしてて俺好み。それなりに飲み食いして2人で5000円切る感じだったので、梅田にしては良心的なお値段というのも良い感じだと思います。


その後は散歩がてらモンテを流し、帰宅。そいや、結局、最大復活は全然やれてねー。この辺はモンテしか入ってないので、いつ行っても誰かが遊んでるんよね。