楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は会社をサボリ

です。というか、この中途半端に連休になってないカレンダーのため、結構職場の人間は年休を今日入れてますので、負けずに入れました。


一応、郵便局に用事があったので、それをこなした後、ついでにカレーでも食うか、と梅田へ。ホントはカツカレーの気分でそういう店を探していたのですが、たまたま適当に探し当てたBlogで目に付いたローストビーフカレーを食べることに。


おいしい無添加・自家製ローストビーフのバブルズ


大阪第1ビルB1Fとのことなので、チンタラ昼飯時に行ってみると、流石に賑やかですね、大阪ビル。土日に行くと、ゲーセンとパチンコ以外はゴーストタウンのようなのですが、リーマンだらけで盛り上がってます。目的のバブルズも3人くらい待ちがあるではないですか。ま、回転が速いので、すぐ座れましたし、モノも直ぐに出てきたので問題はないのですけど。で、ローストビーフカレー大盛りを頼んだのですが、美味い〜。想像していたよりもずっとカレーと合いますね。こりゃあいいです。しかも600円という安さ。ただ、大盛りとはいえ、大の男が食べるには普通の量。なので、普通盛りだと多分物足りないかと。やー、意外と梅田も良い店がありますね〜。