楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は会社を休み

ました。というのも年休があまりまくってるため。まぁ、仕事を捨てる気になれば、ぶっ続けで2ヶ月は休めるくらいは溜まっておるのですが。
昼に何を食べるかなぁ…と考えてたんですが、先日からカツカレー分が足らなかったので、ネットで調べて行ってきました。
カレー屋じゅんちゃん
場所もまぁ悪くなく、値段も手ごろで、カレーも美味しく、カツもサクサクで大変良かったのですが、それだけのために梅田まで来れるかというと、そこまでではない、ってところ。
ですが、梅田でカツカレーなら確実に選択肢には入ってきますね。なんか、ネットで調べても、ホテルのカレー屋、カツカレー1300円、とかなんですもん。