楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやっと、ちんたらと楽しんでた

罪と罰2をNormalでクリアしました。やー大変だった。僕が3DSTG苦手ということを差し引いても難しかったです。ラスボスの最後の攻撃を通常ショットで打ち返せると気がつかずに、ずっとソードで打ち返してて負け続けたのは内緒。


色んな攻撃が雨霰と押し寄せるのはトレジャーならではって感じですね。これ見よがしに稼げといわんばかりの配置とか。ノーマルで力尽きてる僕には厳しいですけど。クリア後に別キャラでチョイとイージーを遊んでみたら、スイスイと遊べるじゃあありませんか。また、気晴らしにチョクチョク遊ぶとします。


しかし、コレ売れたのかなぁ…。今、中小のソフトメーカはヤバヤバっぽいので、なんとかどこにも吸収されずに生き延びて欲しいのですけどねぇ。XBLAで出した斑鳩はダメだったのかなぁ?あのプラットフォームで新作を出して欲しいところなんですけど。


罪と罰 宇宙の後継者