楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

え〜あ〜

この時期は学園祭の時期でして、結構毎年母校訪問して、かつての仲間とただダラダラする日々を過ごしていたのですが、今年は上洛していません。というのも、さすがにもう大学に知人が居なくなってしまったのです。あぁぁ。


でもまぁ、しょうがないかぁと思ってのんびりダラダラ家で過ごしていたら、懐かしいアリチンから電話が。今年は京都来ないの〜?って。ホントにビックリした。毎年、微妙にニアミス出来たり出来なかったりで、中々こちらから連絡取りづらい人だからなぁ。そもそも、この携帯電話の番号も本人の物かどうか確信が持てないし。前会ったときは、確か携帯は彼女に召し上げられてたんじゃあなかったかなぁ…。


で、ふと思い立って、電話切ってしばらくした後、アリチンのレンタカーサイトを見に行ったら、Web日記なんてつけてるじゃないですか。知りませんでしたよ。で、そこから色々と辿ってみました。


…で、ちょっと気になったのが…。結婚したんですか、アリチン?それとも、未婚で孕ましたのでしょうか?当然のように向こうにはコメントを残す場所なんて皆無なので、コレを読んだ後、コッソリメールでもくれると嬉しいです。最悪、コメントでも。>アリチン 


電話は出来る気がしません。だって、彼女が出そうですもん。僕は確か要注意人物扱いだったはずですし。出来れば、メシくらい久しぶりに食べたいなぁ。