楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

このGWは暇をみてチョイチョイ

オラタンを遊んでいましたが、結局勝率五割のまま終わってしまいました。総試合数は300戦以上400戦足らず。

苦手キャラはテムジンとフェイエン。後、たまに居るえげつないバル。

一方、ライデン・ドルあたりは結構近接に付き合ってくれることが多いので楽しいです。逆にアファームドは当然近接狙ってくるのですが、負けると悔しいので無駄に緊張します。上手くガードが出来ないことが多いので、殴り負けることが多々あって泣きそう。

意外と結構あたるサイファーは、どうやってテムジンとかと戦ってるんでしょうね。

そいや、一度だけデカくなったドルドレイと戦いましたね。波乗りテムジンは相当頻繁に目撃します。脱衣ライデンはまだ未見。

僕の方では2度ほど昇竜拳を当てることができました。たま〜に忘れたころに狙うんですが、流石に当たりませんね。


これがXBLAで遊べるってのが非常に嬉しいし、誇らしい。斑鳩もそうでしたが、このレベルのアーケードゲームを定期的に持ってくることができるのでしたら、XBOX360のゲーオタ向けハードっていうポジションは揺ぎ無いかと思います。まぁ今のゲーマーはモンハンをやるみたいなので、メインハードにはなりえないとは思いますけどね。