楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日も今日とて、

日本橋にまで出かけて大戦。


ちょうど昇格戦が始まるところで先日やめてたので、チャレンジしたのですが、いきなり2連敗して終了。…なんとかなりそうなのに〜、と思い直して再挑戦してまた昇格戦開始。格上の方や同じく昇格戦中の方を相手に連勝して、とうとう大尉昇格を果たしました〜。やった〜。上手くグダグダに持ち込めた試合が多くて、いい感じでした。特に、大練兵→挑発のコンボは相手をすり潰すのに非常に有効です。あぁ、孔明馬謖のステキコンビが僕を大尉に導いてくれたのですね。昇格時の相手は同じく昇格戦の方の白銀大徳で、馬謖さん大活躍でしたよ。上手く刺せたので勝てたようなものです。


その後も勝って、7連勝中。やー、デッキ変えるだけで、ここまで勝てるようになるとは思ってませんでした。超絶再起の力が7割、群雄の大軍キャラの力が3割、といった所でしょうか。満足満足ですよ。



ホントはカードを売りに行くのも兼ねて日本橋に行ったのですけど、買い叩き値段だったのでヤフオクに出そうかなぁ…。ま、気分で決めます。