楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ゲームはスプラトゥーン3の対戦くらいしか最近はしてない

んですが、ちょっと前に気になってたゲームがセールになってたので遊びました。「パラノマサイト FILE23 本所七不思議」。スクエニもこういうゲームをこういう値段で出すんですね。

サクッと遊ぶのにちょうどいいボリューム。めちゃめちゃややこしい謎解きがあるわけでもないし。キャラが立ってるので、どんどん読んでいける。楽しい。

こういう普通?のADV、久しぶりにやりましたよ。ちょっと前にグノーシア、その前はレイジングループだから、たまーにやりたくなってくるんですね、自分。その2つに比べるとオーソドックスかな、と。

年末年始は何を遊ぼうかなぁ…。なんか、ダラダラして積読崩してたら知らん間に終わってそうな気が…。