楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

GWにグノーシアを買うだけ買って

積んでたんですが、チマチマ遊んでようやくクリア。

Nintendo Switch|ダウンロード購入|グノーシア

やー、面白かった…。こういうのがたまに出てくるから侮れんな…。実は昨年にVITAで出たときも認識はしてたけど、レイジングループを遊んでたので、後回しにしたんですよね。結果、Switchの移植版を遊べたので、まぁよし。

シナリオとしてはほんのり匂わせるくらいで、メインとなる人狼ゲーム部分を延々と遊ぶのですが、それが1人用ゲームとして結構普通に楽しい。そりゃ、最終的には勝てるように作ってるんですが、キャラごとの差もいい感じに出てて中々。しかし、このゲームをやって、実際の人狼ゲームは僕には無理だと確信しました。これは速攻でボロが出て吊るされるわ。