楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレの友達がいらっしゃる

ということで、それなら出かけようと一人フラフラとウォーキングに。

東大阪市を特に目的もなく(目的がウォーキングなので、それでいいのですが)ふらふらと。んで、疲れたら公園で休みながら積読を崩し、また歩く、みたいな感じでトータル2時間歩き、2時間読書、みたいな感じでした。

しかし、東大阪市は家だらけなのはまぁいいのですが、道が狭いわりに車がガンガン入ってくるので歩くには向いてないですね…。広い道を歩いてればええのですが、どうせならフラフラと歩きたいですしねぇ。

帰りに狙ってた洋食屋で晩飯を食って帰ろうかと思ってたのですが、臨時休業だったのでしょんぼりしてそのまま帰宅。駅前で松のや。まぁ美味いんですけど、東京出張時の味なんですよね、松のやのトンカツ。