楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

健康診断の結果が返ってきた

のですが、わかっていたことだけどメタボ気味に。ここ2年は在宅勤務で運動不足だからなぁ…。通勤程度の運動でも、職場で歩き回るのを加味すると、1日8000~10000歩くらいは歩いてたので、これが週5→週1になってる訳で、大変まずい。夜運動なんてやってられんので、朝二度寝せずにウォーキングなりジョギングなりするべきなんでしょうな!くそう。ま、ウォーキングが始めるか…。なんか楽しみでもないとやってられんのだけど、歩きながらできる趣味って自分にはあんまりないんよね。ラジオを聴く習慣もあんまりなかったので、ポッドキャストもピンとこないし…。