楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

気が付いたら肌寒くなって

秋アニメが始まってたりした。

ガンダム 
女の子主人公なんやね。こういう田舎くさい子が主人公ってのもテンプレなんやろか。
ゴールデンカムイ
あーそういやこんなところで終わってた終わってた、と視聴して思い出した。実はこの辺くらいまでしか連載を追いかけれてないので、今後の展開は知らんのです。楽しめたらええなぁ。
ストーンオーシャン
普通に続き。OPED変わらないんやね。いや、OPはちょっとジョリーンが承太郎に甘えるような感じに変わったような…。
・チェーンソーマン
OPから本編からえらい頑張ってる。やるやん。チェーンソーはアニメ映えするなぁ。
・モブサイコ
全然ノリが変わっていない。まぁ昼飯食いながら見るのには気楽でええ。