楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

だるいので、ダラダラと秋アニメを観たり

して過ごす。


GIOGIO。大安定。4部よりも原作絵に寄せてきた感じがする。これで動かすのか…。スゲェな。


ゴブリンスレイヤー。原作は1巻しか読めてない。やー、ええな、これ。頑張ってる頑張ってる。視聴継続。


ゾンビランドサガ。2話目。思ってたよりイカスOPでええな。EDも結構いいし、ラップもそれなりに頑張ってたような。宮野のやりたい放題アニメかと思ったら結構楽しめそうだ。


ゴールデンカムイ。相変わらずのノリだなぁ…。ま、面白いからええけど。


グリッドマン。トリガーじゃったのか…。これまた意外と頑張ってるな。怪獣もなんかキグルミ感あるし、これはわざとなんやろな。様子見。