楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

結局、今シーズンは

を土日にツレと見て、飯時にバキを適当に流し、新幹線の帰りに

を見るという、久しぶりにアニメを結構観た感じ。見てた奴はどれも結構いい感じで、かなり良かったのでは。どれが一番良かったか?ってなると中々難しいのですが、OPの力でゾンビランドサガかなぁ。グリッドマンは元の特撮を見てないから、多分、観た人はもっと楽しめてるんでしょう。JOJO5部は別格に良いので、あえて1番にする必要もない。今の所、本当に悪いところが思いつかない>JOJO5部アニメ。ゴブスレさんはそれなりに面白いと予想して見てたのですが、ブタ野郎は薦められなかったら観てなかったので、これはオススメされてよかった。ラノベアニメも久しぶりですが、悪くないですな。


ゴールデンカムイやがて君になるは、途中で終わってしまうので、評価はできん。楽しんで見てはいたけど。