楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか知らん間に11月も終わりつつある

のが信じられない。

今期は結構楽しんでみてるのが多くて、一番楽しみにしてるのはチェーンソーマン。一応原作も読んだはずですが、相当昔だったのでいい感じに忘れてるので楽しい。OPもつい毎回飛ばさず見てしまう。EDも毎回凝ってて偉いなぁ。

後はJOJO、モブサイコ、ガンダム、冥土、あたりは安定して視聴。

ストーンオーシャンは、やっぱりアニメになって判りやすくなったものの、それでも判りづらいな、これ。特にドラゴンズドリーム。このあたりから判りづらいスタンド能力がちょこちょこ出始めるのですが、個人的にはこの後のジェイルハウスロック戦の勝ち方の方が全然スッキリしないので。ケンゾー戦はまだマシ。

ガンダムは、まぁ飯食いながらノンビリみれるので丁度いい。
冥土は在宅勤務時昼飯時視聴用。どういう企画書書いたらこんなアニメにGoサインが出るのか判らん。