楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

コロナが流行ってくるたびに思い出したように

COCOAを立ち上げてチェックしてますが、全然濃厚接触してないので報知してくれないんですよね。それはそれでいいのですが。ただ、ホンマにコレ生きてるの?とは常々思っておりました。

皆、同じようなことを思っていたのか、COCOAログ、とかいうもう少し判りやすくログを見れるサイトが出来てました。

https://cocoalog.jp/

これで直近のデータを見てみたところ…、おー判りやすい。やっぱり第7波が来たあたりくらいから接触頻度が上がってることが判ります。濃厚接触扱いが1350点のところ、300~400点くらいはチョコチョコ出てる感じ。接触時間が30分程度あるのは通勤電車内だろうなぁ…。

いやぁ、ちゃんと動いてるんですね。疑って正直すまんかった。