楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2022-06-18から1日間の記事一覧

なんだかんだで地元のラーメン屋は応援したくて

etc

またまた、きし元に行ってしまう。喜蕎麦司 きし元 (㐂蕎麦司 きし元) - 西中島南方/ラーメン | 食べログただ、今回は前回(11時半)とは違って13時半くらいに行ったのですが、結構な列ができててビビる。美味い店だからわかるのですが、結構どの駅からも…

冷感マットをようやく買った

etc

昨年買おう買おうと思いつつ、気が付いたら売り切れて買えなかったのでした。デカイベッド用のやつは数が少ないんですかね。ですんで、既に在庫のない色もあって焦って適当な奴を購入。本当にひんやりしてくれると助かるんだけど。

適当なイヤホン買った。

etc

パッケージが汚れてるってことで若干安く売ってたので、2600円(送料込)。SOUNDPEATS TRUEFREE 2 。箱は汚れててもいいんですよ。中古は流石に買いたくなかったので。ペアリングもスムーズにできるし、悪くはない。ただ、結構デカい気がする。自分の耳が見…

ツレが友達と会う

etc

というので、昼はフリー。だけど遠出するガッツがないので、近くの松のやでトンカチックランチ。まぁこれが600円以下なんですから、大変えらい。ニンジンドレッシングは美味いし。日曜日なので、どれだけ客が入ってるのか?(しかも14時前くらい)と思ったの…