楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんだかんだで地元のラーメン屋は応援したくて

またまた、きし元に行ってしまう。

喜蕎麦司 きし元 (㐂蕎麦司 きし元) - 西中島南方/ラーメン | 食べログ

ただ、今回は前回(11時半)とは違って13時半くらいに行ったのですが、結構な列ができててビビる。美味い店だからわかるのですが、結構どの駅からも遠い微妙な場所なんですけどね。

前回ツレが食ってた出し蕎麦+ローストポーク丼(ハーフ)を食べたのですが、こっちはこっちで美味いなぁ…。この店は昼しかやってないのですが、それでもやっていけるのが判ります。

ツレも気に入ってるし、定期的に来ることになるんでしょうなぁ。