楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレがスマホを変えたい

とおっしゃる。容量が足りない、と。外部メモリもあるのですが、アプリでパンパンな様子。まぁ詳しくない人ほどそこそこの端末を持ってストレスフリーでいるべきなので、適当な端末を探す。

ちょうどIIJmioMNPで端末割引をしてたので、OPPOのRENO3Aに。内部容量も倍増するし、端末としての癖もないのでまあいいのでは、と。

金曜にwebで注文したら日曜に届いたので、サクサクと移行して終了。あぁ楽になったなぁ。

触ってみた感じ、過不足なくいい感じ。指紋認証が液晶モニタ側にあるんですね。机に置いて遊ぶにはいいかもね。カメラの性能も上がってる感はある。これでまた2~3年は戦えるでしょう。