楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

多分に漏れず、ウマ娘遊んでます

レースの表現がいいですね。必死な表情がよすぎる。

元々競馬は詳しくなかったので、最初にもらえる娘は数少ない知ってるオグリキャップに。腹ペコキャラは好きなのでこれはこれで。なかなか上手く育てられず、バクシンやハルウララで練習し、ようやくB~Aを取れるようになってきた。無課金で遊ぶとこれくらいのバランスなので、かなり良くできたバランス調整ではないでしょうか?

アニメも終わったので、ここからはちまちまとキャラを追加しつつアプリの延命を図るのでしょうが、システムとしては結構完成されてしまってるので、キャラ追加以外に何か展開があるんですかね?

サイゲはそんなにいい印象はありませんでしたが、課金が続けばアニメの3期もやりそうな気もするので、俺以外の皆は課金するといいよ。