あるので、夏アニメの総括でも。
ロード・エルメロイII世。まぁ、探偵ものとしてはあんまりやったけど、FateZEROの番外編としては結構面白かった。しかし、Fate関係は金があるのか、丁寧に作ってもらえてる気がするなぁ。
高木さん。仕事で疲れたときにみるのに非常に宜しかった。最終話もベタだったけど、こういうのでいいんですよ。
ダンベル。仕事で疲れたときにみるのに非常に宜しかった、パート2。OPもEDも妙に脳に響く。
ソウナンです。一方、こっちはちょっと微妙な感じではあった。
彼方のアストラ。よう1クールにねじ込んだ。たまにこういう少年漫画!みたいなのを観ると癒やされる。ご都合主義感もあったけど、そういうのは求めてはいかん。
紐神様。なんか微妙な感じ。単に単行本の話を細部を端折ってなんとかまとめてる感じ。でもまぁ、人気があるんだから次もあるんでしょう。そんな引きでしたし。
手品先輩。アニメで観ると下品さがアップしすぎてたせいか、視聴継続できず。
2回攻撃のお母さん。まぁこれは原作の方も表紙詐欺でおもんないから、アニメもおもんないのはしょうがない。
とまぁそこそこのシーズンでした。個人的にはアストラかなぁ。後、意外と楽しかったダンベル。