楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

JOJOの最終話をようやく視聴。

OPがアレンジされててかっこよすぎた。やっぱりジョルノはDIOの血が強いよなーと再確認。しかし、ブチャラティはあの神々しさで20歳ってのが信じられん。

一旦、5部でアニメ化は終わり、でもいいような、続きもみたいような。ストーンオーシャンはそこまで好きでもないんですよね。アニメ化も向いてなさそうですし。ただ、SBRの大統領はちょっと見てみたいんだよなぁ~。ま、4部・5部が見れただけで十二分に楽しめました。

今期視聴してるのは、

  • ダンベ
  • アストラ
  • 高木さん
  • ソウナンですか

遅れて視聴してるのが、

ダンベルはテンポがいいのでつい見てしまう。OPも脳内で流れがち。
個人的に期待してるのはアストラ。若干詰め込みすぎの感じと妙なギャグが微妙ではある。
高木さんとソウナンですかは、仕事から帰ってしんどい時に。だから、盆休みは視聴が滞る予定。
それ以外は時間があったら、かなぁ…。今はモリモリ楽しんでるゲームがない、谷間の時期なのでチャンスではあるのですが、積読を崩し始めるとその辺の計画は一気に崩れ去るのだ。