楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ここんところカルドセプトは

ネット対戦で大会が開かれてまして、即マッチングできることから、毎日1〜2回遊んでました。で、今日がその最終日ということで、マッタリと遊んだのですが、色々あった挙句、最終的には2戦とも1位で終了。非常に疲れた対戦でしたが、勝てばすべて帳消しになるくらい楽しいですなー。


1戦目はキノコブックの人に上手いことやられてレベル5ボジャノーイさんの土地を上手く取られてしまったり、2戦目はアイボリーアイドルブックの人を軽視してて、これまたレベル4ボジャノーイさんの土地をダイナマイト持って突っ込んできたバアルさんにヌッ殺されたりしたのですが、なんとかかんとか立ち回り、途中心が折れかけましたけど逃げ切りました。


暫く水ブックだったけど、次は火でアレスバルキリーブックでも作ってみようか。