楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2008-11-11から1日間の記事一覧

仕事中にシティバンクから

etc

電話がかかってきましたよ。Amazonカード終了のお知らせってことで。丁度、次のシティのカードはいらないって連絡する必要があったので、ラッキーでした。こちらからかけても繋がるまで時間がかかりますからね、こういうサポート向けの電話は。 しかし、ギリ…

定額給付金が12k円に

etc

決まりましたね。微妙に使い勝手の悪い金額のような。これだと財布に入ってそのまま日々の生活費に消えてしまって、嬉しさを実感できないまま無くなってしまいそう。この程度の金額だと、映画みて美味いもの食べてゲーセンで友達と遊んだら無くなってしまい…

聞いてきましたよ

全然知らんオッサン達の熱い思いを。まぁ基本的に民主党の人って青臭いですよね。もう少し具体的な話にまで落とさないと、意見も難しい気がします。

合間にやってる

ディアボロの大冒険ですが、ようやく99Fにまでこれました。プロシュート兄貴やジョンガリ・AのDISCを使い、エアロスミスで敵の数を減らしつつ、やばそうな敵はヘブンズドアーで無力化しながら、銭投げを駆使して、なんとかウンガロを倒してボヘミアンラプソ…

今日も割合早く

帰宅できたので、例のメンツで適当にカルド対戦。序盤数ターン、カードの引きが悪くて必要な土地を確保し切れなくて、大きくリードを許してしまう。ずっと水土地3個というショボイ資産で3位を突っ走ってたのですが、中盤から終盤にかけてバクチに出ました。…