楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

また一週間が始まって

しまいました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕は今にも眠ってしまいそうです。あ〜、眠ぅ〜。
これくらいの時期になるとそろそろ大学の方では学園祭で盛り上がってる時期になりつつありますね。昨年までは忙しいながらもチョコチョコと顔を出したりしていましたが、今年はどうなるのでしょうねぇ?というか、皆、集まれるのでしょうか?
ちなみに僕の方の予定がボチボチ固まりつつありまして、23日は一日中カルドセプトサーガをするので無理、24日はまず仕事なので厳しい、25日の夜は知人と晩に飲む予定、26日は朝から法事、と盛りだくさんな内容です。なので、一番可能性があるのは24の金曜最終電車で京都に向かい、夜通し遊んで土曜の昼過ぎ〜夕方に大阪の飲み会会場へと向かう、という流れかなぁと。近年稀に見る予定の過密っぷりです。普段は結構フラフラとゲーセンに行ってゲームをするだけの週末だったりすることが多いのですが。