楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2005-12-21から1日間の記事一覧

なんか11月末に京都に行って以来、

殆ど、三国志大戦が出来ません。仕事がメチャメチャな状態になって休日出勤が平気で入ってきたのと急に寒くなったのでガッツを見せてチャリンコを漕ぐのが辛くなってきたのが原因と考えられます。ただ、後者に関しては老いたなぁと思わないでもないですね。…

こうやって

ちょこちょこと文庫は読んでるんですが、読む本がなくなってくるんですよね、直ぐに。新書は積んでるのが多いのですが、通勤時に読めないのが問題で、なかなか積読を崩せません。 何か面白い(=自分の趣味に合いそうな)文庫はないかなぁとネットのその手の…

ちょこちょこ読んでた

富士見のメガテン小説、結構良いですね。ゲーム原作の小説にしては普通に楽しいです。まぁ、僕自身、メガテンに思い入れがあるせいかもしれませんが。特に「真1」と「真3」は面白い。まだ、「真if」を買ってないので、まだ読めてません。ちょっと楽しみです。

そうこうしてる内に

etc

もうすぐクリスマスですが、まだケンタッキーフライドチキンを食べる予定がたってません。僕は元々この時期にしかケンタッキーを食べない小市民だったのですが、先日FAQ氏より「この時期の肉は良くないのでやめた方がいい。時期を外して、しかもなるべくなら…

なんかここんところ

仕事に身が入りません。ずっと電話応対をしてて、その合間に本業をやってるからでしょうけど。年末年始のシフトはどうなるのか、不安で一杯ですよ…。